きょう は ギョフくん 休暇 を 取ったよ~!!

あさんぽ は みんな で 公園 に♪

 

 

 

アキちゃん と いっしょ に いっぱい 走ったり

ボール遊び したり・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

遊んでいた ボール が 草に埋もれて 見つからず

ふたり で 探しておりましたよ。

↑↑ アキちゃん の 真下 に あったとか(笑)

 

 

 

わたし と ハルちゃん は 穏やか に ポケーッ と。

 

 

 

はしゃぎすぎた アキちゃん が ハカハカ して

あんまり 暑そうだったので

帰る前 に お水 を ぶっかけてあげた(笑)

 

 

 

上から降ってくる お水 を

 

 

 

一生懸命 カプカプ して 捕まえようとしている アキちゃん でした。

 

 

 

やっぱり お水遊び 好きだな!

雨降り の ときより アキちゃん 濡れてるよー(≧∇≦)

 

 

 

ハルちゃん は そんなこと いたしません(`・ω・´)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

さて きょう は・・・

 

 

 

リオ五輪 代表選考会 を 兼ねて 開催される

日本陸上競技選手権大会

なーんと ことし は 名古屋 で 行われるのですっ!!

 

 

 

会場 は お家から とっても 近いし

これは 行かない手 は ないっしょ!!

初日 と 最終日 の チケット を 買ってあります☆

 

 

 

休暇 が ハルたちのためでなくて ごめん!!

 

 

 

トップアスリート の 「本気」 を 生 で 見られる と 思うと

ドキドキ ワクワク するо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

では ちょっくら 行ってきまーす('-^*)/

 

 

 

いつも ありがとう!!
ハルちゃんに sei応援、お願いいたしますっ肉球ぺたんこっ