11月1日 日曜日 晴れ



半年 に いちど の お楽しみ、
スピッツクラブ展覧会 に 行ってきたよ~!!



今回 も たっくさん の 幸せスピたち が 大集合~☆




の~~んびり 準備して 到着 したのも 遅かった ハル家。



会場 に 着いて いちばん 最初 に 目に入ったのが
チーム☆スピッツ の なかよしさん、きらら と リーヤ(≧▽≦)
きみたち を 見ると ホッ と するよ。



アキちゃん、リーパパ に はじめまして の ごあいさつ♪



チロちゃん ライちゃん ファミリー も 来てくれたよ~♡
おひさしぶり だねっ!!



それから はじめまして の 王ちゃん。
お名前 が 王子 って いうんだよ。
王子さま って 呼びたくなっちゃうよね(≧▽≦)



おひさしぶり~ な ラピスちゃん とは ハル&アキ と ともに
記念写真 に 挑戦 したのですが・・・



落ち着きのない親子 で すんません(w_-;



それから 波ちゃん♪ いちねんぶり の 再会 だねっ。
すっかり 美スピ に なっちゃって~♡



毎度 おなじみ こっとんちゃん♪
はじめまして の アキちゃん と 記念写真 撮ってもらったよ!!
こっとんちゃん いつも 可愛い笑顔 ありがと♡



突然 現れた(笑) 花鈴ちゃん&瑠璃花ちゃん♡
先週 遊んでもらったばかりだからか 覚えててくれたようで、
いっぱい 甘えんぼしてくれて うれしかった!!



こちらも 先日 遊びに来てくれた みらい&Leaちゃん。
帰り際 に 撮った お写真 なので・・・
ふたりとも お疲れ顔 に なっちゃいました、ごめんね!!



わたしたち夫婦 が この日 いちばん 萌えましたのが、
陽ちゃん の この うしろ姿!!



ちっこい!!まるい!!可愛い~~!!
と 遠くから 激写 した いちまい。
隠し撮り みたい に 撮っちゃって ごめんね~~(^人^)
とっても ラブリーでした♡



スピクラ展 はじめて の アキちゃん は、
オトナスピたち に とっても じょうず に ごあいさつ 出来ました。
3ヶ月のくせに 経験値だけは 高いのでねぇ(笑)



ヴィヴィアルママ から おやつ いただくときも
お行儀 よろしく。



オスワリ は もう 出来るね。
教えた覚えは ないですけど(笑)



たくさん の オトモダチ と 会えて
あんよ 痛かったはず の ハルちゃん も ニッコニコ♪



まだまだ 感動の再会 が あるよーー!!
つづき は また あした('-^*)/




いつも ありがとう!!
ハルちゃんに sei応援、お願いいたしますっ肉球ぺたんこっ