きょうは、お昼間に お外に 出してもらえたっ!!
ふふっ、オトモダチ が 来るんだよー♪
**青い空 白いハル**



とりあえず、うーん して 待つか。
**青い空 白いハル**



って、本当に うーん の 最中に 彼らは やって来た( ´艸`)



わぁーー!!おひさしぶりだねーー♪
**青い空 白いハル**



GW を 使って、岩手から はるばる やって来た
なな & はっち だよーヾ(@^▽^@)ノ
**青い空 白いハル**



ハル村に 来る前に、
会ってきたんだって!!
ってことは、きょうの モルスケさんの 日記にも
ななはっち が 登場するのかなー♪



お時間も たっぷりあるって ことなんで
いっしょに お茶 しよー!!



食いしん坊 ななちゃん、かわええのぉ♪
**青い空 白いハル**



どあっぷ ハル と はっち。
わりと なかよし な おふたり でしたっ♪
**青い空 白いハル**



はっちは、気に食わないものが 通ると
うーうー 文句 言いたくなっちゃうみたいで (笑)、
気に食わないものが 通るたびに
オメメ を 隠される はっち でした ( ´艸`)
**青い空 白いハル**



ハルは やっぱり 道行く人(犬) 観察ちう。
**青い空 白いハル**



さらにさらに、ハルちゃんの ご案内で みんなで ハル村散策♪
**青い空 白いハル**



ハルちゃんの ふるさとペットショップにも お連れしました!!
いろんなものの お写真 を 撮る ななパパ☆
**青い空 白いハル**



ななはっち を 載せてもらえることにヾ(@^▽^@)ノ
ブログ用の お写真 を 撮られる ななはっち、
とーーっても いいお顔だねー!!
**青い空 白いハル**



ハルちゃんも、ななパパ に 抱っこされてる時 以外は(笑)
ずーっと るんるん 楽しそう でしたっ♪
**青い空 白いハル**



ななパパ&ななママ、なな&はっち、
すーっごい 楽しかったよぉー♪
わざわざ ハル村に 寄ってくれて アリガトー!!
お土産も たっくさん アリガト☆



仙台に 帰った時に、東北スピ仲間さんたちと
お会い出来たらなー♪



道中 どうか お気を付けてっ☆
& また 来てねっ('-^*)/






いつも アリガトー!!!
今日も sei と 応援、お願いしまーすっ肉球ぺたんこっ