今日は、ハル村方面に おともだちが 遊びに来てくれた!!
なので、ハルは お車で お迎えーヾ(@^▽^@)ノ
**青い空 白いハル**



お会いするのは 去年の8月以来かしら~??
ももちゃん と ママのチロモモさん。
おひさしぶりねー!!相変わらずの お利口レディ♪
**青い空 白いハル**



そしてー。
は 欠席で、今日は 代表して ママの こはりこさんだけ参加♪
↓↓今年2月に 遊んだ時の写真だよっ☆
**青い空 白いハル**



雨に濡れないお店で みんなでランチ。
**青い空 白いハル**



ハル、わりと早い段階で (@ ̄ρ ̄@)zzzz
店員さんに しっぽ踏まれて 飛び起きたよっ( ´艸`)
**青い空 白いハル**



すっごいおしゃべりして、
夕方まで 居座っちゃう つもりだったけれど、
3時で 追い出され…(T▽T;)



雨で おさんぽも行けないしーってことで、
場所を変えて、また おしゃべり~♪
**青い空 白いハル**



ひさしぶりに おしゃべり 盛り上がっちゃった♪
しゃべりすぎて、のどが からからだよっ。



そして(だから!?)、思ったより 写真がなくて ビックリ!!
よって、日記は 淋しい感じになっちゃったけど おしまい(T▽T;)



ももちゃん&チロモモさん、こはりこさん、
はるばる 来てくれて どうも ありがとーーーっ!!
たっのしかったよぉー♪


つぎは、小春ちゃん&りこちゃんも いっしょにねっ('-^*)/






応援クリック↓ ポチッとお願いしまーす 肉球ぺたんこっ