結婚準備 指輪編 | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

結婚式も無事終わったところで、

これからちょくちょく結婚準備のことを

書いていこうと思います(⌒‐⌒)





最初に準備したのが

指輪♪





私の頭の中にはエンゲージリングのデザインのイメージは

もともとあったので、


「それを探す」

って感じでした






それは、「余計な飾りは一切ない」というもの


あとは「細身」







彼が時間が取れないので、

一人で下見に行ったり、



友達や、ジュエリーショップに勤務している知人に

話を聞いたりして、

ブランドを絞っていきました







「これがいいな♪」というのが

決まった段階で

彼と一緒にお出かけ(⌒‐⌒)





その場で購入してくれました♪



それがこれ(*≧∀≦*)







ティファニーですo(*⌒O⌒)b






やっぱり、このシンプルだけど

「美の象徴」みたいなリングが

ほかのブランドを凌いでいて、



イメージどおりでした






ライトの加減でゴールドに見えますが

もちろんプラチナで、

石はティファニーセッティング、





シンプルな分、

4Cにはこだわりました(⌒‐⌒)







最初から
「二人で一緒に見たい」というのも

アリと思いますが、



時間がないカップルさんは

女性がある程度ブランドを絞った上で

一緒に行くほうが

彼氏さんの負担は少ないかも






そもそも、男性って

ジュエリー売場は恥ずかしがるしねf(^_^)










横浜のネイルサロン
JR 保土ヶ谷駅 徒歩3分

女性限定 
プライベートネイル&カラーセラピーサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp
















横浜のネイルサロン
JR 保土ヶ谷駅 徒歩3分

女性限定 
プライベートネイル&カラーセラピーサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp













Android携帯からの投稿