ウェディングネイル 本番編 | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

ゆうなのウェディングネイルを

ご紹介します





前撮り用のネイルは以前ご紹介しましたよね


ピンクのゴテゴテ リボンネイル







これで、思いっきりデコったので、

本番は「いたってシンプル!」

にしてみました(⌒‐⌒)





ベースは白のグラデーションです♪





シンプルですが、

一見わからないけど細かい技が(笑)





白グラデーションの上から

細か~いパールラメを

うす~く全体にかけています






そのため、白なんだけど、

ライトの当たりかたによって、

薄いピンクに見えたり、という

効果を狙いました






ネイルシールは

雪の結晶と、エンジェルの羽デザインの

2種類を埋め込んでいます





ストーンはクリスタル




ウェディングなので、パールを乗せたいところですが

ベースがシンプルのため、華やかさに欠けないように、

クリスタルのさまざまな大きさを乗せて、

どの角度からも光るようにしました






ポイントは左薬指のリボン♪





「サムシング ブルー」で

青い物をネイルに入れようと

最初から思っていました(⌒‐⌒)





ウェディングなので、

ご縁を「結ぶ」という、開運モチーフのリボン






さらに、挙式の指輪交換で、

新郎様が、緊張のあまり指を間違えることがよくあると

聞いていたので、

間違えないようにと、目印の意味もあります(⌒‐⌒)





友達にも好評でした(⌒‐⌒)






シンプルだけど上品なネイルになったと思いますが

いかがでしょうか?







ぜひ、これからウェディングというかたも

お問い合わせください





ドレスや会場にあったデザインの

ご相談も承ります♪








横浜のネイルサロン
JR 保土ヶ谷駅 徒歩3分

女性限定 
プライベートネイル&カラーセラピーサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp














Android携帯からの投稿