ネイルMAX 2月号に ゆうなのネイルがまたまた掲載されました! | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

現在発売中の、

ネイルMAX 2月号に

ゆうなのネイルが、またまた掲載されました!






ピンクのクマさんネイルですね~





現在発売中、、、



ではありますが、

発売日が12月23日だったため、

発売から1ヶ月たってしまいました(>_<)



すみません

海外旅行やら結婚式やらあって、

告知が遅くなりました((((;゜Д゜)))



次号発売は2月23日なので、

最新刊には間違いないのですがぁf(^_^)



大きめな本屋さんで

探してみてくださいf(^_^)






横浜のネイルサロン
JR 保土ヶ谷駅 徒歩3分

女性限定 
プライベートネイル&カラーセラピーサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp














Android携帯からの投稿