伊勢山ヒルズにて挙式披露宴を行いました | 癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

癒しと開運ネイリスト ゆうなのブログ

女性限定 ネイル&カラーセラピーサロン
ほわいと・くろーばー
最寄駅 JR横浜駅
完全予約制(不定休)
自宅マンションの一室のサロンです。

こんにちは(⌒‐⌒)



この前の日曜日、1月20日


桜木町の伊勢山ヒルズにて


挙式披露宴を行いました






伊勢山ヒルズに決めたのは


なんと言ってもこの大聖堂!






大聖堂に合わせて、


憧れのロングトレーンのウェディングドレスを

選びました




(撮影:Tさん ありがとうございました)


さて、

初顔出しで~す(*≧∀≦*)



(撮影:Souple 西川由美子先生 ありがとうございました)


ほんとに温かいお式になりました



ご列席いただきました皆さま、

心から感謝しています




前撮りの写真も含め、

これから随時アップしていきます♪




もちろん、これからもネイルも頑張っていきます


皆さま、よろしくお願いいたします






横浜のネイルサロン
JR 保土ヶ谷駅 徒歩3分

女性限定 
プライベートネイル&カラーセラピーサロン

ほわいと くろーばー 主宰

竹林 ゆうな

una-citynetwork@t.vodafone.ne.jp













Android携帯からの投稿