パチ日記~990戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

23日(金)

祝日の今日も行ってきました!


990戦目!ヽ(゚◇゚ )ノ←ちょっとテンション高いです。あと10戦で1000戦ですからねw




いろいろとスケジュール組んだんだけどさっぱり上手く行きません。

やっぱ私って適当にその日その日を生きた方がいいのかしら・・・w


24日の朝に不動産に行ってカギを貰う予定なんだけど・・・実家からの書類が台風の影響で届いてない・・・どうしよ。

カギ貰ったら電気とか通して買い物して・・・予定が・・・。

あとNTTの工事の予定も入れちゃったよ。どうしよ。郵便局は3日間休みやがってるし・・・。


購入したPCもまだ使える状態じゃないみたいで…。


ノリ打ちもやっぱり日にちがバラバラで…。




やっぱこういうの管理するの向いてないやw





んで今日は朝からパチ。

いつもノリに使ってるホールにも行く人がいるようだけど私は地元ホールを選びました。

だって人少ないからw


あと・・・撮影しやすいからw

店内暗いからきれいに撮れるからw

そんな理由でホール選びしてちゃノリ打ちどころの話じゃないよね。w



でもね。

数値みて勘付いてほしいです。甘いってことを。




■CR戦国無双ライト

最初の500円で27回転回りました(爆)

ムラですけど。でも普通に甘いです。戦国に限らず全部。

もともとこのホールからノリ打ち始めたんだけど共有出来ないだけでじつはいつも打ってる人多すぎのホールより甘いんです。

でもみんな甘い甘い言うから人気店に人が集まるじゃないですか。


んで今回のようにこっちのほうが甘いって書けば次はこっちが人集まる。

その繰り返しです。昔っから。

ホールなんてよほどのボッタじゃないかぎり喰っていかなきゃいけないから閉めるだけってことは無いんだけどな。

灯台もと暗し。じつはみんなの近所が一番甘かったりして。



実戦データ

回転数-ラウンド



甘い甘いと言いながらもヒキ負けして今回も初当たりは278回転。

ぱちんこにっき-2011092310100000.jpg

ぐは。ヤベぇ。


しかし使ったお金が12000円。やっぱ甘いよね。しかもサブ優秀だし。



278  2R 投資12000円

30   4R 2連

48  16R 3連
ぱちんこにっき-2011092310170000.jpg
3連目に珍しい(?)無双奥義図柄揃い。


5   4R 4連

49  4R 5連

1   4R 6連

9  16R 7連

38  4R 8連

4  16R 9連
ぱちんこにっき-2011092310410002.jpg
今日は今川がバトルに出てきました。


9   16R 10連
ぱちんこにっき-2011092310480000.jpg
イキナリ10連(初回2Rなので9連表示)

これで投資分は取り返したので後は楽勝ですねw


共有できなくてもこのホールだったら普通に10時間打てば勝てるんだからこのホールでやればいいのになって思ってます。

ましてや一人で打つんだったら絶対こっちでしょ。




ぱちんこにっき-2011092311100001.jpg
キャラモード中のウインドウ系ってボスと信玄ってアツくないんですかね?

まったくよくわからないモードです。



346  4R

4    4R 2連

19  16R 3連

16   4R 4連

46   4R 5連

19   4R 6連

57   4R 7連

14   4R 8連



上皿に5000個以上入れていたんで346ハマりも平気でしたw

しかし昇天演出の裏ワザが全然通用しない。

コマンドが違う?タイミングが違う?ライトでは使えない?どうなんでしょ。



途中で思ったんですが…玉抜かないからエラー表示出っぱなしだとコマンドを受け付けないのかも?と


それで最終ラウンドだけ玉抜いてエラー回避しつつエンディングでコマンドを入れるんだけど全然ダメ(´・ω・`)

そのくせ連荘するもんだから隣のオッサンが興味津津でコマンドを凝視してきます(笑)

そんなオカルト打法じゃねぇっつうの。





ぱちんこにっき-2011092312000001.jpg
今日金枠SUハズしました。

しかもお市前半止まりで。何気にアツくない予告なのかも(初代の白くぅみたいなもんかな)



168 16R

174  4R

189  4R

6    4R 2連

53   4R 3連

39   4R 4連

24  16R 5連


3連続スルーは免れたものの結構痛い単発。

初めて初回16Rを引きました。10%でしたっけ。



76   2R

338  4R

35   4R 2連

53  16R 3連

19   4R 4連

12   4R 5連

1    4R 6連

20   4R 7連

37  16R 8連


 


ぱちんこにっき-2011092312080000.jpg
戦国ライトで漏らしそうになる瞬間その1


ST中の7テンパイの瞬間。テンパイすれば16Rだし、テンパイ確定予告(保留変化とか)が事前に出ていれば左に7が止まった時点でおもらし確定。



今日は玉抜きしないで遊びすぎた。

おそらく店員のインカムで言われっぱなしだったかな。

後半は4R当たるたびに店員が箱突き出してきました。



142  4R

6    4R 2連

22   4R 3連

30   4R 4連

22   4R 5連



ぱちんこにっき-2011092314410000.jpg
それにしてもこれほど高く飛ぶことが出来る幸村様。馬要らないんじゃね?w



ぱちんこにっき-2011092316220000.jpg
そしてこの信長はかっこいい。

覇王信長と大違いだw



182  4R

34   4R 2連

24   4R 3連

 

207 ヤメ(18時)



2913回転。大当たり42回。

出玉  11305個
ぱちんこにっき-2011092319120000.jpg


投資  12000円

回収  28000円

収支+16000円


トータル+8751000円(596勝394敗)


地味だけどこのぐらい安定して勝っていければいいよね。



ちょっと用事があったのでヤメたんですが戦国は一日4000回は行く。

それに技術介入もあるし面白いしエヴァ4ライトに変わる機種かもしれん。

ただMHでも台数減ったんだよなぁ。

まぁ私自身も引っ越すんですけどね・・・。