パチ日記~929戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

※おはようございます。

実戦データと収支更新いたしました。

 

 

ずいぶんと間が空いてしまいました。

今日は久しぶりの実戦です。

なんと13日ぶりですからw

私にしてはかなり久しぶりじゃないでしょうか。

 

正直2週間もホールに行ってないと勝負が怖くなります。

 

 

18日(土)

狙いは地元でエヴァライトか…それともまた倖田パチを打ちに遠出するか・・・。

とりあえず地元ホールの様子見。

 

相変わらずエヴァライトは常連らしき人たちに人気のようで。

もともと甘いスペックだからねぇ。

 


■エヴァンゲリオン4YF(ライト)

釘は相変わらず甘め。

 

初当たりは投資3000円でリリス背景、弐号機(シンジ搭乗)というプレミア2つあったんですが通常7R。

画像も自分が反射したので削除しましたw

 

しっかし相変わらず単発が少ないライト。

時短中に・・・


ぱちんこにっき-2010091809520000.jpg
格納庫ですよ。

 

さらに確変中にレバ確の次回予告が出たり。
ぱちんこにっき-2010091810110000.jpg
 

 

これまた確確の突発も激写。
ぱちんこにっき-2010091811230000.jpg
 

 

今日は撮れるうちにタイミングが難しいやつばかり狙ってみました。

初めて撮れたものも何枚かあります。
ぱちんこにっき-2010091811250000.jpg
 

 

出玉のほうはいつものように初当たりも軽く、適度に連荘。

やっぱ相性が良いだけなんだろうか。

 



ぱちんこにっき-2010091812290000.jpg
警報予告自体少なかったけど発生すればそこそこ当ってくれました。

画像はミッション「サービスしちゃうわよん」

 



ぱちんこにっき-2010091813040000.jpg
久しぶりのパチだったけど打ってみればいつものパチ実戦となりそうですw

 

 

1分ミッションもありました!
ぱちんこにっき-2010091813570000.jpg
 

 

あとは4号機リーチも。
ぱちんこにっき-2010091814070000.jpg
これ15R確定かと思ってた(^^;)

 

 

んで今日初激写その1
ぱちんこにっき-2010091814260001.jpg
確変中に格納庫が出て撮ろうとしたらSSUがプレミアに切り替わり!

確変中は格納庫や変動開始時のインパクトF後は常に携帯構えていた方がいいですね。

 

 

カヲルシンクロ。
ぱちんこにっき-2010091815100003.jpg
 

 

 

ちょっと珍しい追加ミッション。

この台ボタン効かなくて…この時だけはボタン押したくなりました。
ぱちんこにっき-2010091817140000.jpg
 

 

今日2度目のカヲルシンクロ。

この時は通常時で警報シンクロで右から停止でした。
ぱちんこにっき-2010091817200000.jpg
 

 

オヤジーズ
ぱちんこにっき-2010091817230000.jpg
まぁこれが出る前に水玉加持ボタン+RSU5Sが出てたんでその時点で「勝ったな」ですよねw(確定じゃないけど激アツかと…ボタン効かないから加持の中身が気になった…)

 

んで確変中だったんですが、SU2から左右同時停止(レバ確)で期待していたらなんと画面におめでとう!の文字がー!

 

何気に初体験の「おめでとう全回転」
ぱちんこにっき-2010091817240001.jpg
瞬撮携帯で一気に20枚ぐらい撮りましたけどほとんど自分が写ってた。。。
ぱちんこにっき-2010091817240002.jpg
いやーこれで後はカヲル全回転だけっす。
ぱちんこにっき-2010091817240009.jpg
 

 

その後もギリギリでマヤ背景もゲット。
ぱちんこにっき-2010091817290000.jpg
仕事の後はパチンコって・・・マヤのセリフとしてはかなり無理があるw

 


今日は連荘には恵まれなかったけど珍しい演出がいっぱい見れたのでよし。

相変わらず単発率低いんですけどねw
ぱちんこにっき-2010091817320000.jpg
撮れてませんがリツコSSU1「大当り」とか、SSU加持も出たんですよ。

SSU系のプレミアは急に出やがるからなかなか撮れませんよね。アスカを撮ったのが奇跡ですw

 

 

 

じつは昨日の夜は1時間しか寝れずかなりフラフラでして…14時ぐらいで限界だったんですがかなり無理して18時まで打ってきました。



 

実戦データ

回転数-ラウンド-連荘、プレミアなど

 

58   7R通 投資3000円、リリス背景、弐号機シンジ搭乗

28   7R確 2連

5   15R確 3連

17  15R確 4連

35   7R確 5連

15   7R確 6連

5    2R確 7連

3    7R通 8連

12   7R通 9連、ネルフ背景

97   7R確 SSU加持

14   7R確 2連

13   7R通 3連

141  7R確 射出時3人カットイン

18   7R確 2連

2    7R確 3連

9    2R確 4連

1    7R確 5連

8    2R確 6連

9    7R確 7連

17   7R通 8連

77   7R確 ヤクモノ吠え

12   7R確 2連

18  15R確 3連

20   7R通 4連

116  7R通 3分Mサービス

134  2R確

11   7R確 2連

8   15R確 3連

8    7R通 4連

57   7R通

186  7R通 1分M

19   7R確 2連、インパクトF

20   7R確 3連、4号機リーチ

14   7R通 4連

65   7R確 勝ったな

4    7R確 2連、格納庫

1    7R通 3連

86   2R確 シンクロ暴走

7    7R確 2連

9    2R確 3連

13   7R通 4連

113 15R確 カヲルシンクロ

46   7R通 2連

166  7R確

1    7R通 2連

101  7R通 SSUリツコ「大当りよ」

94   7R確 

1    7R通 2連

27   7R通 3連

204 15R確 追加M

15   7R確 2連、カヲルシンクロ

11  15R確 3連、おめでとう全回転

11   7R確 4連、マヤ背景

12   7R確 5連

29   7R通 6連

151  2R確 モノリス135、シンクロ暴走

10   7R通 2連

 

67  ヤメ

 

 

総回転数 2451回

通常時  1877回

確変時   574回

初当たり  20回(1/93.85)

総当たり  57回

・15R確 7回

・2R確  7回

・7R確 23回

・7R通 20回

最大ハマリ 204回

最大連荘 9連

出玉 15668個
ぱちんこにっき-2010091818190000.jpg

 

またヒキが強かっただけかも(笑)

最大ハマリが204回でしたか・・・すごく眠くて500ハマリぐらいの気分でしたけどね。




投資  3000円

回収 39000円

収支+36000円

 

トータル+8513000円(563勝366敗)