パチ日記~920戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

31日(土)

 

久しぶりの実戦です。

先週は打てる時間が無かったので2週間ぶり。

この私が2週間もパチンコをホールで打ってないのは奇跡じゃないですかね(笑)


とりあえず今は何でもいいから打ちたい。

そんな気分でした。

 


あ、何でもいいからというのは過去に打ったことある台に限りです(笑)




開店5分後ぐらいの店内へ。

地元ホールではもう打ちたい台はアクエリ甘とエヴァライトぐらい。

最後に打った2週間前のエヴァライトに着席。





■エヴァライト

前回…たしか書いて無かったと思うけど、この台はストローク変えると結構化けるんです。

ただ2週間も経つとその事を忘れておりました(^^;)

 

適当にぶっこみ狙いで回したら全然回らんw

そもそも土日だしあの甘釘が2週間も放置されるとは思ってません。


どうしようかなぁと打っているとわずか1KでRSUが発生。

おー!たのんます。と念じる前に突発当たりヘ(゚∀゚*)ノ


 

 

実戦データ

回転数-ラウンド

 

12  7R確 投資1000円

9   2R確 2連

25  7R確 3連

19  7R確 4連

4   2R確 5連

45  7R通 6連

 

なかなか幸先良いスタートですがココでももう気づきました。

釘が渋いってことに…。

 

 

一応持ち玉あるうちは無理してちょっと打ってみようかなと続行。

 

 

83  7R確

1   2R確 2連

5   7R通 3連

42  7R確

13  7R確 2連

3   2R確 3連

1   7R通 4連

3   7R通 5連

49  2R確

1   7R確 2連

19  7R通 3連

 

なんかこう簡単に当るのは良いんだけど15Rが引けず。

ひょっとしてこれ金エヴァじゃないのか?と疑いたくなりますw

 

 

そしてココでストローク調整を思い出す。

簡単に書きます。

エヴァや海のようにスルー通過から上始動口に玉が入らないようなゲージはどちらか片方に絞って打ったほうが良いです。

エヴァライトだったら電サポ中はスルー狙いにして道釘下段から電チューを直接止め打ちで狙った方が玉増えは多いです。

道釘下段で玉がこぼれるような釘はちょっと厳しいですね。



私が打った台もそうでして…どうにかならないかなぁと念じたら…





あら。
ぱちんこにっき-2010073110020000.jpg
上手い具合にこぼれ口に玉詰まり(笑)

これで電サポ増やしも楽ですね。

 

 

144  7R確

4    2R確 2連

3    7R確 3連

6    7R通 4連

38   7R通 5連

109  7R通

35   7R確 2連

1    2R確 3連

10   7R通 4連

 

しっかし15R引けね。。。

確定後に15Rランプを見るのがダメなんでしょうかね?w

 

あとエヴァライト新台んときからずっと不思議に思ってるのが単発の少なさ。

自分の日記は読み直すが面倒くさいのでリンクは省略しますけど、過去に5度ぐらいエヴァライトでそれなりのデータを取った日がありましたが…どの実戦も単発が少ないんですよ。

あまりにデータが偏りすぎてて怖いんですけど。

ぱちんこにっき-2010073111340000.jpg


105  7R確

38   7R確 2連

29   7R確 3連

5    7R通 4連

244  2R確

14   7R確 2連

2    2R確 3連

12   7R確 4連

20  15R確 5連

8    7R通 6連




ぱちんこにっき-2010073112000000.jpg
15R引けないし、244ハマるしでちょっと厳しいかなぁと思いつつも今日はいろいろとプレミアが見れました。

久しぶりの1分ミッション。最後ぞろ目じゃなかったけど確変でした。

 



178 15R確

15   2R確 2連

1    7R確 3連

18   7R確 4連

1    7R通 5連

15   7R確 6連

1   15R確 7連

1    7R確 8連

7    7R通 9連

 

中盤に15Rを3度引いて何とか形にはなる。

だって後ろの甘海よりも大当り回数多いのに出玉少ないライトスペックってどうなのよ(笑)

今日もエヴァは2R祭り開催か?とか思っておりました。
ぱちんこにっき-2010073112050000.jpg
全然見えませんがシンクロカヲルくん。

今日は2度ほど見れました。

 

 

 

66   7R確

17   7R通 2連

185  7R通

88   7R確

2    7R通 2連

45   7R通

28   2R確 2連

3    7R通 3連

 

今日はじめての7R単を引く。

ほんとエヴァで単発って少ないんですよねぇ。時短40で引き戻しちゃうしw
ぱちんこにっき-2010073114100000.jpg
今日はインパクトフラッシュも5度出ました。

15R確定じゃないから。

 

 


116  7R確

5    7R確 2連

8    7R確 3連

33   7R通 4連

134  2R確

21   7R通 2連

49  15R確

2    7R通 2連

121  2R確

5    7R通 2連



地味~な実戦です(笑)

ほぼ1セットですから。それでも少しずつ出玉は増える。

 

 

 

50   7R確

14   7R通 2連

15   2R確 3連


この確変中になんとボタン予告がー!!!

これを待っていたのだよ。
ぱちんこにっき-2010073114140000.jpg
綾波全回転です。
ぱちんこにっき-2010073114140001.jpg
私自分では結構エヴァ打ってると思うんですけど…じつは今まで全回転を出した事がございませんでした(笑)

隣でなら通算10回以上出されてましたけど。

 

 

13  15R確 4連

4    7R確 5連

4   15R確 6連

25   7R通 7連

 

少しずつ15Rも増え始めてきました。

そうですそうです。確率は必ず収束するもの。
ぱちんこにっき-2010073116210001.jpg
そういやエヴァライトのミサトカーリーチってプレミアでしたっけ?

 

 

そしてこの後200ハマり…

 

 

RSU3ショートから零号機リーチに発展。正直微妙なところです。


しかーし!



零号機リーチの途中から…


ぱちんこにっき-2010073117110000.jpg
こ、これは!



ぱちんこにっき-2010073117120001.jpg
加持全回転じゃないですか!

今まで全回転を一度も引いたこと無かったのに今日2度も(。>0<。)



210  15R確

10    2R確 2連

1     7R通 3連

69    7R確

3     2R確 2連

12    7R通 3連

 

 

この勢いじゃ1日大当り100回行くんじゃね?(・∀・)

ま、2R比率高いからこそ狙えるんですけどねw

 


…と思ったらついに来ましたハマーリ。

 

 

これは当ったであろう…レイちゃんステージで赤メダル「激熱」や単機殲滅レイなどを華麗にスルーし…ようやく368回転目にキール予告、アスカ群、左右同時停止、あついな(これ確定だけどこの時は出て欲しくなかったです)

当ったけどこんなときに限って単発(/TДT)/


 

 

368 7R通




しかしこの後、ちょっと頑張ります。


ぱちんこにっき-2010073118080001.jpg
ユニゾン復活、単機殲滅復活、4号機復活がありました(全部15R確定)

 

 

93  15R確

22  15R確 2連

4   15R確 3連

12   7R通 4連

 

67 ヤメ

 

 

ちょうど取り返したところでヤメ。

100回?無理ですw


 

 

総回転数 3317回

通常時  2761回

確変時   556回

初当たり 28回(1/98.6)

総当たり 80回

・15R確 10回

・2R確  16回

・7R確  26回

・7R通  28回

最大ハマリ  368回

最大連荘  9連

出玉 17941個
ぱちんこにっき-2010073121220000.jpg
 

通常時の回転数が間違っているかも(眠いので許して)

ラウンド比率は忘れちゃったけど引き弱だよね。

 

結果勝ったけどこれじゃ2週間前の実戦とほとんど変わらないじゃないか。。。

 

 

 

投資  1000円

回収 45000円

収支+44000円


トータル+8365000円(556勝364敗)

 

 

あ、7月も今日で終わりかぁ。もうちょっと休みがないと打った気がしない。。。