パチ日記~908戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

12日(土)

今日は職場の健康診断でした。

前の職場のように決まった場所で受診しなくてもいいとのことなので近場の病院に予約。


ただ近いからという理由で予約したんですが…これが大きな間違いでして(笑)

・じじばばの一般患者が多い総合病院

・何気に高い検診料(約7000円)

・しかも検診料自己負担(-。-;)

 

こりゃ失敗だ。



健康診断って採血ぐらいかと思ってたらバリウムとかも飲むらしい…。

今日の私は危険だぜ。

なんてったってカバンにウ○コ入ってますからねw

 

 

んで時間通りに某病院へ。

これがまたボロい病院でさ(--;)

若い看護婦とかいないんですよ(これ重要かと)

 

 

私を担当した医者なんて見た目70~80ぐらいのジジイですよ。

何言ってるか聞き取りづらいしw

まるでこっちが診察している気分になりました。

 

しかもこの爺さんが血圧測る機械…いまだにポンプ式だし。

ちゃんと見えてますか?脈聞こえてますか?ってすげぇ心配になりました。


あと「かっけ」ってやつ。昔のコントでしかみたことなかったんですが…本日初体験しました。

足組んで…とか言われて組んだらいきなりヒザをハンマーみたいなのでトン!って。

わぁお!ヘ(゚∀゚*)ノみたいな勢いで足が動きましたw

 

そしてやっぱりバリウムはキツい(´□`。)

昔1度だけ飲んだことあるんですが今回はそれ以上に飲まされました。

「全部飲んでください」

「…え!?」



いやーキツい。

本当にキツいのはその後に飲まされた下剤なんですけどね。




んで病院からフラフラと帰宅するのもなんなんで、その駅前にあったパチ屋へ行ってみる。

バリウム飲むときに肩に注射され、これ打つと2時間ぐらい目がチカチカするからと言われていたんですが構わずパチンコ。

 

何も下調べしてないので正直1パチなのか4パチなのかも不明(笑)




とりあえず目の前に倖田2ライトがあったので釘も見ず着席。

 


500円で上皿のみの玉。どうやら4パチのようです。

打ち出したら少ない玉で稼動で見れるところは全部見る。スルー、普図の保留、アタッカー、ヘソ、ワープ、ステージのクセ、ネカセ…さらに撮影しやすいかとかハンドル固定黙認しているかとかジョグやボタンは効くかと可能な限り全部見る。

 

 

ハッキリ言って全然ダメ(笑)

1000円で12回しか回らず、スルー、アタッカーは普通だけどワープ死亡、ネカセも悪くやってられない状態だったのですぐヤメ。

 

 

他に何かないかしら…

店内をウロウロしていたらとんでもない台を発見!

 

 

■トロピカルエンジェルVS

関西限定とか言われていた熱帯天使の甘。

まさかこんな近場にあったとは(汗

 

こちらはスルー鬼閉め。

電サポ比率激高の熱帯天使で大丈夫?

その分ヘソが開いており500円で15回も回る…換金率が判らないからなんとも言えないw



これが投資1000円でSPリーチハズレから突確!

4回1セットなのでココからが勝負。



ぱちんこにっき-2010061210570000.jpg
出玉ありの初当たりはパーティチャンス(ドレス)でした。

すげー久しぶりに打ちましたが…やっぱ面白いなぁ。



 

あしたのジョーにソックリだと書いた安田美沙子のヤクモノがこれ。
ぱちんこにっき-2010061211490000.jpg
作りが似てるんですよ。型の端のほうとか。

これで「でやー!」とか言ってパンチ出したらジョーですから。


 

展開のほうは調子が良く、時短中に引き戻したり、時短100引いたり、15Rも引いて満足。電サポ中は鬼のように玉減ってますけどね(笑)


ぱちんこにっき-2010061212010000.jpg
プレミアの保留が全身安田美沙子。

 

久しぶりに打ってすっかり忘れましたが、この台に擬似連ってありましたっけ?

 

 

いい感じで楽しんでるところにきました。



下剤の効果が(笑)


ぱちんこにっき-2010061212240000.jpg
2箱即ヤメです。3円のようです。



投資  2000円

回収 11000円

収支 +9000円


トータル+8249000円(549勝359敗)


 

トイレ後に数店舗見ましたが…結構良い地域かも。

なんてったって1パチには初代倖田YFはもちろんSF(350分の1)もあった!

あと熱帯天使のミドルも。こりゃヤバイね。

1パチの倖田2ライトも打ちましたけど渋かった。うーん…倖田2の甘い店って日本にあるんでしょうか?笑



 

その後スロゲーセンへ行き打ったのは勿論スロ倖田2


家にもあるってのにやっぱり打ちたくなる。

こいつは麻薬だ(笑)



結局夜まで打って帰宅。

夢中になりすぎて画像はありませんが久しぶりにフリーズからの愛のうた(アニメ)を体験しました。ライブ中だったので当然赤7です。

 

CZ中の確定音(キュキュキュキュイン♪)はボーナス確定ではなく、SLTの場合もあるんですね。


他にもいろいろ見つけたんですが判ってくれる人はシャンプーさんぐらいかと思いますw

・めっちゃダッシュ!で初めてハズしました

・シークレットエージェント中に夢夢ちゃんらしきものが出ました

・ビッグ中のスペシャルジャックイン時のバグ(777が残ってしまう)をようやく体験しました

・CB中のライブチャレンジじゃないほうの動画にバグ発見

 

シークレットエージェントでは☆が桜になる場合があるところで、その前の状態のときに夢夢ちゃんらしきものが出ました。

突入して2G目、レバオンから第1ボタン押すまでの間かな?アニメの倖田さんがクルクル回ってマフィアみたいな人たちが吹き飛ばされているシーンです。

 

ビッグ中のスペシャルジャックインのバグはシャンプーさんと同じく即揃え、即次ゲームでなりました。ビッグ終了するまでずっと画面に777を揃えろって表示され続けます。タイミングさえあえば今後も出来そうです。

 

CB中の倖田さんの動画…よく見るとエフェクトというか☆みたいなのの表示範囲が変になってます。手抜きですねぇ。


まぁスロ倖田2に関しては街中のサッカーやってる男の子の動きが変だったり、色の使い方が超手抜きだったりと突っ込みどころ満載なんですけどね。