3月収支など | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

3月はいろいろありましたねぇ。

忙しい日が続きました。その分パチ実戦を大幅に削りました。

2月~3月の2ヶ月でわずか8回しかパチ行ってません。これは私にとって奇跡の数値ですw



■3月の主な出来事

・長年勤めた会社を退職

・スロ倖田2購入


いろいろあったけどこの2つで決まりでしょう(笑)

風邪も久しぶりに引きました。禁パチじゃないけどずいぶんパチンコも打ってなかったなぁ。

それなのに毎度こんなブログ見てくれてありがとうございます(^^;)




■パチ収支
ぱちんこにっき



3月総投資金額   39000円

3月総回収金額   71000円

 

3月収支 +32000円

2勝2敗(勝率50%)



2010年収支

総投資金額  239000円

総回収金額  506000円


2010年収支+267000円

12勝9敗(勝率60%)



3月は16日連続パチ打たずという記録を作ってしまいましたが、一応最終日に逆転してプラスで終えました☆

4月からどのように稼動が変わるか…。


 


■ブログ

ブログ書く時間も無くって必殺まとめ書きなんぞやったりしましたが(笑)

なんとか続けていけそうです。


3月総アクセス数 216148(-3078)


もっとも読まれたページ…893戦目



検索ワード

1位…朝一ランプ

2位…ぱちんこにっき

3位…電サポ


その他…ファフナー攻略(4位)、N02B(8位)、闇スロ(11位)、倖田來未パチンコ信頼度(12位)、石神タカシ(15位)、アビリットゴト(20位)、上野殿堂(25位)


ほとんど変わらないですけど…石神さんはブログ始めた影響か、アビリットネタも多かったです。これだけ毎日打ってるスロ倖田2に関しては検索ワードで来る人はほとんどいませんw


 

さてもう4月です。

私にとっては新しい職場ってことでこれまた忙しくなりそう。