♪近況♪ | leggero♪ もっと自由に!

leggero♪ もっと自由に!

leggero【伊】軽やかに、優美に。

なかなかブログの更新ができないまま…来月はまたさらに忙しくなりそうです マリオ



最近はなかなか調子が良く、穏やかな気持ちで日々を過ごせています ニコ



変化したことはたくさんあるのですが…


お金のことでイライラすることがなくなりました花 


旦那様のTwitterを受け入れられるようになってきました花

自分のお仕事とその勉強にも、以前より身が入るようになってきました花


そして何よりも、旦那様が元気になってきました花

旦那様からのスキンシップはゼロに近かったのですが、最近は寝るときには必ず私にくっついてきますハート

それがもう、嬉しくって 好




私の場合、何かひとつの事柄から劇的に変わったというわけではないのですが


いろんなきっかけが少しずつ私を導いてくれている あしあと

そのきっかけに、やっと気づけるようになった 電球


そう感じています。




一緒にお勉強しているみなさんのブログからも、たくさんの気づきを頂いています。


アドバイザーの天野光加先生 にカウンセリングして頂いたことも、すごく勉強になりましたし、肩の力も抜けました。

ありがとうございます ペコリ





成長するって、楽しいですね キノコ


…なんて言っていてもまた、失敗して凹んだり愚痴りたくなったり、投げ出したりすることもあるんでしょうけど 笑


それでもきっと大丈夫、今はそう思えます スター




2月はほとんど更新できないかもしれませんが、クリアできたことについての具体的な振り返りもアップしていきたいので、また読んでもらえたら嬉しいです マリオ