★わかめパーティ★ | R&B Style (♡B命♡)       

★わかめパーティ★



昨日(春分の日)、一昨年振りに北原さんの別荘にお邪魔して来ましたドキドキ

(おもちゃ博物館でお馴染の)




邸宅の目の前の海で採れたワカメを囲む・・・

わかめパーティです( v^-゚) 音譜




今回は父にお願いして、

息子も一緒に連れて行きましたョ*♪2*

(彼にも色んな世界を見て欲しくて)




R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★



立派な玄関の先では・・・


R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


ロボットが出迎えてくれましたドキドキ



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★



そして、玄関前に無造作に置かれた・・・

パーティ参加者の高級車、コブラ音譜



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★

初めての北原邸に大喜びの息子音譜



着いてさっそくお家探検しちゃいました家キラキラ



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★

R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★

R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


ボートスペースを見てハシャぐのはいいけど・・・

海に落ちるんじゃないかとハラハラしちゃいました;´lllAあせる





車で来ても良し、クルーザーで来ても良しの北原邸ドキドキ


駐輪スペースしかない我が家とは大違いだ~(笑)あせるあせる


R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


家の各所にコレクションが無造作に置いてあるので、

ついつい足が止まってしまいますドキドキ


R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


フィットネスマシーンも遊び心のある物でしたドキドキ


R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


パーティのメインであるワカメはしゃぶしゃぶで頂きました()キラキラ

歯ごたえがあって凄――――く美味しかったドキドキドキドキ



スーパーで売ってるのと全然違いますヽ(v)ノキラキラ

朝採れたばかりのワカメを頂けるなんて、超――贅沢ドキドキ



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


お刺身の船盛りも豪華~音譜



中トロが惜しみなく出されていましたドキドキドキドキ

ホント、美味しかった~キスマーク



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


窯焼きピッツァドキドキ


プロの方がいらっしゃってましたひらめき電球

R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


パーティ参加者は100名位だったのかな~はてなマークはてなマーク



顔ぶれが・・・これまた凄い、凄い;´lllAあせる





R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


プライベートなので写真はありませんが、

もの凄い刺激になりましたクラッカー



そんな中で、特にお話し出来て嬉しかったのは・・・

ロボットクリエーターの高橋智隆さん キラキラ



電池1本か2本はてなマークでグランドキャニオンを登ったり、

トライアスロンを完走させたエボルタ君 の生みの親ですロボット



今年も挑戦を考えていらっしゃるとの事、

どんな内容になるのか凄く楽しみですヽ(v)ノキラキラ







そしてもう1人は・・・

山崎大地 (たいち)さんドキドキ



宇宙飛行士の山崎直子 さんの旦那様です音譜



私は初めてお会いしたのですが、息子は先日お祖父ちゃんと一緒に、

大地さんとプライベートでお食事をさせて頂きました()キラキラ



特に宇宙人の話やブラックホール、惑星など・・・

楽しい話を沢山聞いたようで、大興奮で話していました。

(ちなみに宇宙人は100%居るんですって音譜)



私の質問にも真剣に答えて下さり、本当に情熱を持って

宇宙の研究をしていらっしゃるんだな~・・と、感激しましたドキドキ



ネットでは大地さんの事が変な風に書かれたりしていますが、

本当許せませんパンチ!!!めちゃくちゃ素敵な方です()キラキラ



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


また是非お会いしたい、とても魅力的な方でした(o ̄ー ̄) ハート②



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


こんな素敵な場を提供してくれる北原夫妻。

R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


本当に気さくでとても素敵なご夫妻ですドキドキ



R&B Style (ボーダーコリー中毒症)       自称★★円盤犬★★


息子にとっても良い経験になった事でしょう( v^-゚) 音譜




R&B Style (ボーダーコリー中毒症)      自称★★円盤犬★★
アップクリックしてねドキドキ
参加者の中に、ト○ズファクトリーの社長さんもいらっしゃいました音譜

所属してる方で会いたい人が居たんですが・・・よりによってワカメの話しか出来なかったドクロ

今回の反省点を挙げると・・・名刺交換がスムーズに行えなかった事ですねハートブレイク恥ずかしい汗

R&B Style (ボーダーコリー中毒症)      自称★★円盤犬★★


R&B Style (ボーダーコリー中毒症)      自称★★円盤犬★★

アップお身体に疲れを感じた際は、是非お立ち寄り下さいキラキラ

店舗は小川町・浜松町・新橋・溜池にございますドキドキ