今!!買うべきパンツ☆ユニクロ*リネンコットンワイドパンツ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

とあるファッションブロガーさんが着ていて、ステキステキと思っていたユニクロさんのリネンコットンワイドパンツ。

欲しいお色が売り切れえーん。やっとやっとゲットでございます。←珍しく、定価買い。

 

お色は、イエロー表記だけれど、マスタードって感じ。

 

リネンって、シワまでかわいいハート夏っぽい雰囲気のある素材がイイでしょ~。

 

↓こちら、ユニクロ*リネンコットンワイドパンツ*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

本日は、アシメントリーのお袖がポイントの白色のブラウスを合わせました。

足元は、GUさんのミュールでございますムフッ

 

 

こちらのワイドパンツ、少し大きめな作りだと思います。

パンツはゆるめで着たいのでMサイズを希望しておりましたが、Sサイズしかなくて・・ここは、不安と妥協で買いました。

 

が、Sサイズが思いのほか・・ゆるく、多分Mだと大きすぎたと思うので、妥協したけれど丁度良かった。みたいな感じ苦笑

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。