素材の色を活かして上品に仕上げる☆ホシサン*九州特選 白だし* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ホシサンさんの九州特選 白だしを頂きましたプレゼント

 

九州特選 白だしは、うすくち醤油をベースに、かつお・昆布・干し椎茸を贅沢に使って仕上げた濃厚な

だし醤油でございまして、職人がこだわったのは、「味の伸び」なんだそう。

 

少量でしっかりと風味をきかせる事が出来、だし巻き卵・お吸い物・うどんつゆ・茶碗蒸し・鍋もの・雑炊など、

具材の色を活かす料理に最適な調味料なのムフッ

 

どんなに美味しくても・・出来上がったお料理が、真っ黒だったらちょっと残念な気持ちになっちゃうわよね。

白だしはお味はもちろんだけれど、見た目を美しく仕上げてくれるので大好きでございますsao☆

 

↓こちら、ホシサン*九州特選 白だし*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓美しいお出汁とお醤油のお色ね。出汁巻き作りまーすウインク

 

↓不恰好で申し訳ないaya出汁巻き卵完成。

 

白だし・・その名の通り、出汁とお醤油が混じった調味料な訳ですが、お色が薄いので出来上がったお料理が

とっても美しく(黒っぽくならず)仕上がる仕組み笑

 

さゆりの作った出汁巻き卵も、不恰好ですがお味は抜群sao☆しっかりしたお出汁の味が、美味しゅうございますの。

 

ホシサンさんの九州特選 白だし、美味しいわー。

何て言うか、奥が深いと申しますか・・自分のお料理の腕が上がったんじゃないかと錯覚しちゃう感じ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。