蒲鉾とお魚のイイトコ取り☆一正蒲鉾*サラダフィッシュ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠いちまさファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、サラダフィッシュ(プレーン・バジル)を頂きましたプレゼント

 

サラダフィッシュは、ダイエット・簡便性で注目されているサラダチキンの様な風味の蒲鉾でございまして、

1パック(100g)あたりDHA560~570mg、90kcal以下・・さらに低脂肪なのムフッ

 

主原料はもちろん魚肉100%で、シンプルな味付けで、魚の美味しさも味わえる、全く新しい食品素材。

そのままサラダに使うのはもちろんですが、ムニエルにも最適なんだそうハート

 

さゆり、初めましての食材なので、ウキウキ気分で食べてみました笑

 

↓こちら、一正蒲鉾株式会社*サラダフィッシュ*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

ハート少し前の晩ご飯メニュー

 

・ミートパスタ

・サラダフィッシュ(バジル)とフリルレタスとかいわれのサラダ

・えんどうとツナのマヨポン和え

・ソーセージのソテー

 

 

食感は何て言うのかしら~程良い弾力がございまして、蒲鉾とお魚のイイトコ取りをした様な感じねこ

そして、食べ応えがございます。

 

そのまま食べるのもアリですし、クセがなく、和でも洋でも食べられそうなので色々なアレンジに使えそうです。

やっていないので不確かですが・・コレ、フライにしたら、ホタテの貝柱風になるんじゃないかと思うのよねぇ~。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。