人気の理由はコレか~☆フィオライズ*クレンジングジェル* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠コスメッツファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、フィオライズ クレンジングジェルを頂きましたプレゼント

フィオライズ クレンジングジェルは、お肌のうるおいを守りながら、メイクの汚れや古い角質などをスッキリ

落としてくれるジェルタイプのクレンジングでございまして、18種の植物の恵みでお肌をキレイに導いて

くれちゃうのぉーん。

香料・鉱物油・合成着色料無添加でございますのよsao☆


               ↓こちら、フィオライズ*クレンジングジェル* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

       


            ↓ゆるすぎないジェルタイプで、濃厚なはちみつみたいなテクスチャー。
       

クレンジングジェルを手に取りますと、無香料だけれど何かが香ります・・素材?って言うより、軽いハーブの

様な印象でございまして、キツくないですし、洗い流せば香りはほぼ残りますゆえ、どなたでも使い

やすいんじゃないかと思いますわムフッ


はちみつの様なテクスチャーのジェルは、ゆるすぎないので液ダレしたり致しませんし、濃いメイクにも

お肌の汚れにもとろける様に馴染み、メイクを浮かし・・絡め取る様なイメージでオフ出来ちゃうの。

とっても優秀。


いつもオイルタイプを使っているので、ジェルで濃い目のアイメイクが落ちるかしら?と、疑いながらの

使用でしたが、疑いはあっと言う間に晴れましたsao☆


メイク・汚れが落ちた後は・・お肌の表面がツルッと仕上り・・軽いピーリングの後の様な感じなんだけれど、

落ちすぎてガサガサみたいな事も全くなかったですし、とっても好きなクレンジングでございました。


人気の理由が分かったわ笑



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。