お弁当箱&お箸・巾着・保温保冷バッグのトータルセット | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、お弁当箱・お箸・巾着・・マット・保温保冷バッグの

トータルセットを頂きましたプレゼント


さゆりが頂いたのは、角塗1段ランチボックスのセットでございまして、クラフトボックスの様なルックス。

斜めのカットラインが・・今までありそうでなかった自慢したくなる様なデザインでイイでしょ。


お弁当箱の幅は8cmほどでございまして・・スリム仕様。

1段タイプの安定した長方形ゆえ、持ち運びやすく、詰めやすい形でございますの。

内側はオフホワイトで、ご飯とおかずのスタンダードなお弁当から、おにぎらず・サンドイッチ・麺類など、

どんなお弁当も楽しめそうでございますむふっ。


毎日、ダーの為にお弁当を作っているんだけれど、いつものお弁当箱とは違い、オシャレなお弁当に

ダーも大喜びネムフッ


            ↓こちら、お弁当箱&お箸・巾着・保温保冷バッグのトータルセット

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


           ↓保温保冷バッグはシンプルに。そして、インナーバッグが取り外せるの。
       
       

 
                        ↓お弁当箱も入れやすいです。
       


                     ↓巾着とお弁当箱の柄がおそろーいsao☆
       
       


             ↓お弁当箱の中ブタとお弁当を留めるゴムもセットでございます。
       

                     ↓では、早速お弁当作ってみましたわよ。
       
       
       


スリムタイプなんだけれど・・少し高さのあるお弁当箱は、ご飯もおかずも思っていたよりしっかり入り

ますし、安定感があり詰めやすぅございましたムフッ

次は、サンドイットなんかもイイなぁ~って思ったりしております。


ハート本日のメニュー


・ふりかけご飯

・出汁巻き玉子

・大葉と梅を挟んだ鶏天

・水菜とあげのさっと煮

・筑前煮

・プチトマトとフリルレタス


お弁当を作るコツなんて、たいした事はないんだけれど・・最初にご飯の定位置を決めると、おかずが

詰めやすいんじゃないかと思います。

そして、ワックスペーパーをおかずの境などに、ちょっと使うとかわいく仕上がるのよねむふっ。


『美味しい』って食べてくれる誰かの為に、一生懸命作るお弁当。

どんなに眠たくても、面倒でもその言葉があるから、頑張れるのです。


『美味しい』って言葉と、ステキなお弁当箱を手に入れると、作る側も食べる側も幸せなのですハート


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。