澄み渡る透明感☆エクスチュアル ホワイト トリートメントセラム | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠コスメッツファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、エクスチュアル ホワイト トリートメントセラムを頂きましたプレゼント


エクスチュアル ホワイト トリートメントセラムは、明るく澄んだ印象へ導いてくれる美容液でございまして、

お肌に溶け込む様に浸透し、ハリ・うるおいを与え、明るく澄んだ印象を与えてくれるんだそうな。


うるおいに満ちた明るく透き通ったお肌って、理想的よねぇ~ん。


            ↓こちら、エクスチュアル ホワイト トリートメントセラム でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

       


                        ↓ジェル状の美容液でございます。
       


                             ↓すーっと伸びますの。
       


エクスチュアル ホワイト トリートメントセラム(適量は2~3プッシュ)を手に取りますと、ローズの香りが

ふわりふわりと香ります。


これは、バラの中でも最高級のブルガリアンローズ(香り成分)と、花精油を使用した気品と華やかさの

ある香りでございまして、 イヤな感じじゃないの・・リラックス出来ちゃう香りって印象sao☆


ジェルタイプの美容液は、想像していたより軽い使用感でございまして、ベタ付きが残ったりも致しませんし

重たさもなく、お肌にサッと馴染み・・今の季節にピッタリなんじゃないかと思いますわ笑


まだ・・美白とか、効果の実感はございませんが、期待を込めて使いたいと思います。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。