面倒をクリアに~☆結ばない靴ひも*キャタピービジネス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠株式会社ツインズファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、結ばない靴ひも キャタピービジネスを頂きましたプレゼント


結ばない靴ひも キャタピービジネスは、その名の通り・・結ばない靴ひもでございまして、ひもに付いている

独特なコブが紐穴に引っ掛かり、結ばなくてもほどけない仕組みでございますの。


革靴・スニーカーと紐を結んだり・・ほどいたり・・面倒でございましょ。

その、面倒をクリアにしてくれる画期的商品でございますむふっ。


             ↓こちら、結ばない靴ひも*キャタピービジネス* でございます。

           (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んでくださいませ。)
       


                        ↓伸縮性のある紐でございます。
       


                     ↓さゆりのスニーカーに付けてみました。
       

ダーの革靴にと、思っていたんだけれど・・ダーに拒否られましたゆえ、さゆりのスニーカーに付けてみました。

紐自体に伸縮性があり、穴に通しやすいですし、本当に結ばなくても大丈夫sao☆

ゴルフ用・ビジネス用・女性用・スポーツ用など用途に合わせていろいろ選べますし、お色もいろいろ笑

好みで選べて便利でイイわねぇ~。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。