植物の恵みで肌イキイキ☆フィオライズ*クレンジングフォーム* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠コスメッツファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、フィオライズ クレンジングフォームを頂きましたプレゼント


フィオライズ クレンジングフォームは、必要な皮脂を取り過ぎる事なく、お肌の汚れをキレイに落としてくれる

洗顔フォームでございまして、クリーミーな泡立ちで、やさしくしっとりと洗い上げてくれちゃうのむふっ。


フィオライズは、ラインを通して・・薄桃色のパケでございまして、好きなのよねぇ~。


              ↓こちら、フィオライズ*クレンジングフォーム* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


                 ↓ワンタッチキャップで、片手でも使いやすいです。
       

 
                   ↓泡立てネットを使用して、もこもこ泡完成~ムフッ
       

チューブからクレンジングフォームを搾り出しますと、しっかりかたさのあるテクスチャーでございまして、

パール感がございます。


泡立てネットを使用して、ゴシゴシ致しますと、あっと言う間にもこもこ泡の出来上がり~。

お顔の上を難なく覆ってしまう程の弾力とボリュームがございますのsao☆とっても、気持ちイイ洗顔time。


ハーブ?ラベンダーの様な香りが少し致しますが、キツくなく・・心地良く感じますし、洗い流してしまえば

香りは残りませんゆえ、無香料がお好みの方も使いやすいんじゃないかと思いますわいちご

泡を洗い流しますと、スッキリ感あり。

しっかり落ちたって感じはございますが、落ちすぎとか・・乾燥とか、そんな事はございませんでした。

スッキリ洗顔が好きなさゆり、とっても好みの洗顔フォームでございましたわ笑



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。