シュシュと便利☆アルファピニ28*エッセンスローション* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、アルファピニ28 エッセンスローションを頂きましたプレゼント

アルファピニ28 エッセンスローションは、お水を一切使わず100%美容成分で作られ、植物の力で

トラブルに負けないお肌に導いてくれるローションでございまして、便利なミストタイプなの。


ミストタイプゆえ、メイク直しや乾燥を感じた時にシュッシュと便利よね笑

              ↓こちら、アルファピニ28*エッセンスローション* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

       


            ↓ミスト状で見えにくかったので、とぽっと出してみました。サラサラ~。
       


                 ↓パウチもセットだったので、ライン使い出来ましたわ。
       

洗顔後、お顔にシュッシュと致しますと・・細かい霧状のミストでございまして、ハーブ系? 何やら、

強めの香が致します。この香りは、好き・嫌いが分かれそう。


ちょっと強めに香るし、あまり得意な香りではないかなぁ~と感じなから、取説を見ますと・・
"クマタケラン(ショウガ科)のさわやかさのなかに甘くスパイシーな天然の香り"と記載がございました。


エッセンスローションをお顔に吹き付けた後も、香りは残るんだけれど・・ベタ付かず、お肌がさっぱり~。

さっぱりなんだけれど、乾燥する訳ではなくちゃんと保湿力もあるので、優秀なんじゃないかと思いますわ。


香りがなかったら、もっともっと好きなのになぁ~。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。