おしゃれに冷え対策☆かなりあったかいウォーマー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠温むすび ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、かなりあったかいウォーマーを頂きましたプレゼント


かなりあったかいウォーマーは、高級セーターにも使われる糸で編み上げたレッグウォーマーで

ございまして、脚だけでなく腕にもOK~なの。


お色は5色展開・・さゆりのところに届いたのは、カラシ色むふっ。

自分ではあまり選ばないお色なので、何だか新鮮な気分でございますわぁ~。


                ↓こちら、かなりあったかいウォーマー でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

       


            ↓長さが25㎝あるので、伸ばして履いても・・クシュクシュもイイでしょ。

       


                     ↓手首につけてみますと、こーんな感じねこ

       


                       ↓足首につけますと、こんな感じ。
       


とっても暖かいんだけれど、ゴワゴワしていなくて・・やさしく包み込んでくれる様なつけ心地なの笑

暖かい空気が詰め込まれたニットを身につけているイメージでございます。


タイツの上から足首あたりにクシュクシュっと履きますと、かわいい上に暖かいですし、
手首あたりにつけますと、マウスを触っている時も・・手首に冷えを感じず、ナーイス!!


編み柄もかわいいですし、ふっふかハート この冬、重宝しております。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。