運気も上がる☆ル・ノーブル*煌めくプリズムボウル* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ル・ノーブル 煌めくプリズムボウルを頂きましたプレゼント


ル・ノーブル 煌めくプリズムボウルは、光の反射によってさまざまな表情を魅せる魅惑のボウルで

ございまして、ターコイズとレッドの色が美しい33㎝のボウルでございます。


              ↓こちら、ル・ノーブル*煌めくプリズムボウル* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

       


                   ↓レッドとターコイズが混じった感じにも見えます。
       


                           ↓しっかりレッドでしょ。
       

                     ↓さゆりママ作、筑前煮をのせてみました。
       
       

煌めくプリズムボウルは、キラキラキラキラキラキラキラキキラ~と光の反射が美しい上に、

見る角度によってお色も変化して、美しく不思議なボウルでございますの笑

持っているだけで、運気が上がりそう~。


が、ふたり暮らしの我が家には・・なかなか使いこなせない大きさ(33㎝)でございまして、何をのせても

ボウルの中心にチョコンっとのる感じとほほ全然、使いこなせなーい。←自分のセンスのなさに愕然。


写真の見栄えが何とも悪いですが、全然ボウルは悪くないのさゆりの盛りつけるセンスがないのと、

写真を撮るセンスが欠落しているだけなの。


ボウルの良さをもっともっと伝えたいんだけれど、これ限界でございました・・ごめんなさいaya


記念日や、テーブルコーディネイトを盛り上げたい日にピッタリなボウルなのよハート


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。