ふかふかモフモフ☆Richファーミディアムムートンブーツ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、Richファーミディアムムートンブーツを頂きましたプレゼント

Richファーミディアムムートンブーツは、内側にあしらったふわふわのファー、ほっこり温かな履き心地が、

Rich仕上げのこだわりポイントでなの。

そのままもOK~折り返してもOKな、2wayタイプのブーツでございまして、コーデの幅が広がりますわね。


こちらのブーツ、カラー展開の多さに驚きエ! これだけあると、好きなお色~と言うよりも、迷う迷う苦笑

さゆりは、丁度欲しいと思っていたグレーをチョイス致しましたの。


           ↓こちら、Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR ムートンブーツでございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

       
       


                        ↓内側は、ふかふかムートン。
       


                 ↓履いてみますと、こぉんな感じ。折ってもカワイイハート
       
       

ブーツのサイズ展開は、S~LL。

さゆりの足のサイズは、22.5㎝・・パンプスなどはそのままのサイズですが、ブーツやスニーカーなどは

23.0㎝やMサイズを選ぶので、今回もMサイズにしてみましたが、ソックスを履いてイイ感じでございました。


ぺったんこなんだけれど、歩きやすいですし・・とっても軽くて、あったか笑

高級なブーツに見えるか?と問われると、yesではないけれど、これで1600円以下と言う破格のお値段は

スゴイと思うのよねぇ~。

気負わずガシガシ履けますし、ソックスやタイツとの組み合わせを楽しむのもイイと思いますわりんご



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。