ワンステップでキレイが叶う☆プラスキレイ プラスホワイトゲルVC | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、プラスキレイ プラスホワイトゲルVCを頂きましたプレゼント


プラスキレイ プラスホワイトゲルVCは、保湿とエイジングケア成分ビタミンC誘導体に注目した

バランス配合型オールインワンゲルでございまして、お肌を満たす成分だけを厳選し、角質層深くまで

浸透し・・内側からうるおいを満たし、ハリのあるすべすべとしたお肌へ導いてくれちゃうの。


化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地がコレ1本で出来ちゃう、オールインワンと言う手軽さがイイわね。


                     ↓ビタミンゲルといえばこれ でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       

                 ↓ちょっと緩めな乳液の様なテクスチャーでございます。

       

手に取ると、とろとろ~んとしたテクスチャーで、オレンジとラベンダーの強めな香りが致します。
とっても爽やかな香りだけれど強めな香りなので・・無香料がお好みの方は好きじゃないかも。

さゆりは、結構好きな香りでございますハート


洗顔後のお顔に塗り塗り致しますと、するっと伸びますしスーッとお肌に浸透する感じの使用感。

ベタ付きもございませんし、モロモロも出たりしないですし、とっても優秀笑


さゆり的にですが、若干多めの使用がイイ感じでございまして、乾燥知らずで過ごせます。


時短希望の朝の使用にピッタリでございましたわえへ♪



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。