誰が作ってもパラパラ仕上がり☆明治冷凍食品*銀座カリーピラフ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠 明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、明治冷凍食品 銀座オムハヤシ・銀座カリーピラフ・

銀座カリードリアの3種類を頂きましたプレゼント


ちょっとあれば便利な冷凍食品、こぉんなにたくさん届いて、うれしー笑ひとりランチにピッタリでしょ。

       

今日のランチに頂きましたのは・・銀座カリーピラフ笑い


銀座カリーピラフは、特製二段仕込みブイヨンを使用した「銀座カリー」自慢のカレーソースを国産米に

しっとりと混ぜ込み香り立つ美味しさに仕上げてあるの。


レンジ調理でも、フライパン調理でもOK~でございます。


               ↓こちら、明治冷凍食品*銀座カリーピラフ* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


            ↓中は、パラパラに冷凍されたカリーピラフがたっぷり入っております。
       


                     ↓サラダを作って、ランチに頂きました。
       
       

銀座カリーピラフは、炒めてもOKだけれど・・面倒なのでレンチンで調理致しました。
レンチンでも、仕上がりはパラパラでございまして、とっても美味しいのムフッ

レンチンで、このクオリティは素晴らしい~。


本格的なスパイスの風味もありながら、辛味も満足出来るお味なんだけれど、辛すぎないので

おこちゃまも食べられるんじゃないかと思いますし、お弁当に入れるのもイイんじゃないかと思いますわ。


カレーの香りがまたイイわぁ~。食欲をそそる香りなのよね笑


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。