おいしい~☆ブルガリアホームメイドヨーグルト*スターターキット* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ブルガリアホームメイドヨーグルト スターターキットを

頂きましたプレゼント

スターターキットは、プロバイオティクスGBN1・ヨーグルトスターター(発酵器)・紙パックホルダー・

スプーンのセットでございましいて、牛乳や豆乳を準備致しましたら、すぐにヨーグルトが作れるセットに

なっておりまして、とっても便利でございますむふっ。


おこちゃまと一緒に、実験気分で作れるのもイイですが・・さゆり的には、牛乳だけでなく、豆乳でも

ヨーグルトが作れるところがポイント高いなぁ~って思いましたわムフッ


今、人生初の・・ヨーグルトLOVE期間でございますゆえ、うれしいお届けでございましたハート


         ↓こちら、ブルガリアホームメイドヨーグルト*スターターキット* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


        ↓買って参りました牛乳に、プロバイオティクスGBN1を入れ、上下左右フリフリ。

        紙パックホルダーで止めます。オシャレなデザインではないけれど、コレ便利~

       


             ↓ヨーグルトスターター(発酵器)を巻き付け・・待つ事15時間。

       


完成したヨーグルトは、冷蔵庫で冷やしたら食べ頃でございまして、とろっと・・本当に出来てる~あんにん♪

そのままちょっと味見をしてみますと、酸味少な目でマイルトなヨーグルト。さゆり好み~いちご

酸味がしっかりある方がお好きな方は、発酵時間を長くするとイイんだそうな。


                ↓さゆりは、オリゴ糖たっぷり~酸味少な目で頂きますsao☆

       
       


牛乳か豆乳がございましたら、簡単に出来上がる手作りヨーグルト。

作りたてが自宅で食べられるのもイイですし、お味もなかなか宜しゅうございますクッキング    


美味しい、ヨーグルト生活まだまだ続けますわよー頑張る    



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。