体に嬉しいコラボ☆タカナシ*LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、タカナシ LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁を頂きましたプレゼント


LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁は、その名の通り・・LGGのむヨーグルトとファンケル青汁が

コラボしたのむヨーグルトでございまして、世界が認めるプロバイオテクス乳酸菌と野菜の王様と

呼ばれる程・・栄養価が高く、ビタミン類・ミネラル類・カロチン類が豊富なケールが詰め込まれている、

何とも体に良さそうなドリンクでございます。

最近、ヨーグルトLOVEハートですし・・青汁も毎日飲んでいるので、こりゃこりゃ楽しみなドリンクでございます。

         ↓こちら、タカナシ乳業*LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


                  ↓付属のストローをプチッとさして、頂きまぁ~す。
       

写真では伝わらないと思うんだけれど、コレ・・100ml入り。

とってもミニミニサイズなの笑 チューッと、あっと言う間に飲み切れちゃう。

皆さんが1番気なるのはお味だと思うんだけれど、とっても美味しゅうございますのよむふっ。

青汁の風味はほぼなく・・ヨーグルトのお味と、りんごの甘酸っぱさがしっかりして美味しい仕上り。


6本飲んだからって、体調が良くなる訳ではないんだけれど・・美味しさは十分伝わりました。

ちょっと小腹がすいた時にチュー。

お風呂から出て・・水分補給にチュー。

寝る前にチューっと、いつでも美味しい・・そして、100mlと言う、若干少なめなトコロもイイのよねハート


タカナシさんの商品、どれも美味しいので大好きなんだけれど・・ご近所のスーパーなどでは

売っていなくて、なかなか手に入りませんの・・販売エリア拡大希望でございますsao☆



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。