毎日頑張る自分へオリーブのご褒美☆百年美肌お試しミニセット | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、百年美肌お試しミニセットを頂きましたプレゼント


百年美肌お試しミニセットと言う名前ですが、全然ミニじゃなくって!!すっごく豪華なセットでございました。

ハートザ・ソープ ミニ

ハートジ・エッセンスウォーター ミニ

ハートジ・オリーヴオイル ミニ(小豆島産)

ハートオリーヴ健康酒の命-mikoto- ミニ

ハートオリーヴリーフ・エキストラクト スティック 


                 ↓こちら、百年美肌お試しミニセット でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


                   ↓ジ・オリーヴオイルとジ・エッセンスウォーター。
       


                       ↓ザ・ソープを泡立ててみました。
       


                       ↓オリーヴ健康酒の命-mikoto-。
       

ソープは、上質のエキストラヴァージンオリーヴオイルだけを贅沢に51%も配合して作られておりまして、

防腐剤・鉱物油・香料は一切使わず、昔ながらの手づくり製法なの。

さゆりは、泡立てネットを使用して泡立てましたが、細かい泡が出来上がりまして、気持ち良く洗顔

出来ちゃいましたわ。乾燥肌・脂性肌・デリケートのお肌の方にピッタリね。


ジ・エッセンスウォーターは、保湿性にすぐれたオリーブ果実エキスを国内で初めて50%も配合しているの。

オリーブ枝エキスやオリーブ葉エキスなどの植物エキスと、ヒアルロン酸、植物コラーゲンなどの

美肌成分が配合されておりまして、お肌への浸透が早く・・しっとり&もっちりーんえへ♪

ジ・オリーヴオイルは、厳しい国際基準をクリアしたエキストラヴァージンオリーヴオイル100%。

年に1度だけ収穫される小豆島の希少品種「ミッション種」だけで作っているんだそうな。

使っていると、少し甘い香り(美味しそうな香り)がするの。

オイル100%だと、ベタ付きが気になりましたが、時間の経過と共にベタ付きもなくなり、しっとりとした

仕上りでございます。お肌にキューッと吸い込まれる様な浸透力が、イイ感じでございます笑


オリーヴリーフ・エキストラクトは、無農薬・自然農法で育てたオリーブから、新鮮な「生」のオリーブ葉を

朝摘みし、水のみを利用する独自の製法でエキスを抽出しているんだけれど、そのま飲むとちょっと

原液っぽさが前面に出た独特な感じ・・さゆりは薄めて飲む方が飲みやすかったですが、若干苦味?が

口の中に残る感じでございました。

効果の程は分かりませんが、天然ポリフェノールが豊富に含れてるので、続けるとイイのかなぁ~と。

オリーヴ健康酒の命-mikoto-は、小豆島のオリーブと8種の和漢植物と2種のハーブを十月十日、

琥珀色になるまでじっくり漬け込んで作られた特別なお酒でございまして、薬膳酒な感じでございます。

アルコール度が11%もあるんだけれど、毎日約20ml(おちょこ一杯程度)の摂取ゆえ、難しくないです。

そんなに強い感じもなく飲めるんだけれど・・香草?薬膳?独特な風味が口の中に広がり・・残るの。

毎日飲んでいたら、飲み慣れて参ります。


2週間程、オリーブ漬けだったさゆり。

気温も上がったり、下がったり・・風邪ひきさんがまわりに多かったのに、元気に過ごせましたハート

オリーブパワーかしら?



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。