ミネラル分ゼロが気になるの☆Family Pets*ペットの水素豊富水* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠fracora.comファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、Family Pets ペットの水素豊富水を頂きましたプレゼント


Family Pets ペットの水素豊富水は、大切な家族であるペットの健康を考えた『ミネラル分ゼロ』の

やさしい水素水でございまして、最新技術を導入した工場独自の製法で、高濃度水素(0.8~1.2ppm)を

注入しているの。

コタ・フクに水素水を飲ませているんだけれど、ミネラル分ゼロと言うのが気になって、モニターに

申し込みをしてみたんだけれど、美味しく飲んでくれるとイイなぁ~ダックス


               ↓こちら、Family Pets*ペットの水素豊富水* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


                          ↓コタ・フク・・飲むかなぁ~。
       

水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水を使用しておりまして、まろやかで飲みやすい

お水でございます。

さゆりも、ちょっと飲んでみましたが、クセがなくサラッとした口当たりがイイわね~むふっ。


我が家の坊ちゃんたち・・お水自体をあまり飲まず、食事の際にフードをふやかして、強制的に

水分摂取をさせておりますが、ペットの水素豊富水は・・飲むのよねぇ~不思議だわ笑


きっと、美味しかったんだと思いますわハート良かったね~コタ・フクにくきゅう



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。