チキンたっぷりグラタン☆テーブルマーク*クロワッサン* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、冷凍食品8種詰め合わせを頂きましたプレゼント


その中から、本日は・・グラタンに合わせてクロワッサンを頂きました。

テーブルマークさんのクロワッサンは、フランス産発酵バターを24層に折り込み、丁寧に作られておりまして、

香りと甘みが引き立つサクサク感が特長なのクロワッサン


冷凍クロワッサンは、トースターで焼いてホットサンドもOK~。


ハート今晩のメニュー


・チキンたっぷりグラタン

・テーブルマーククロワッサン


                 ↓こちら、テーブルマーク*クロワッサン* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       
       

ミルク風味の様な?少し甘みを感じ、外側はサックサクの食感・・中はしっとりと美味しいクロワッサンで

ございまして、小さなサイズがこれまた食べやすいのむふっ。バター風味がしっかりあるのもポイント高いわ。


食事と一緒もイイけれど、これ単品でおやつとして食べるのもアリアリなクロワッサンでございましたハート


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。