内側から美しく若々しく輝く☆ドクトルプラセンタピュア | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ドクトルプラセンタピュアを頂きましたプレゼント


ドクトルプラセンタピュアは、美容皮膚科医が全面プロデュースしたプラセンタサプリでございまして、

豚の胎盤からアミノ酸やミネラルなど豊富な成分をはじめ、胎盤に含まれる希少な成分を抽出して

作られておりますのぉーん。


冬の乾燥、ジワジワ感じておりますゆえ、プラセンタサプリでクリア出来たらイイなぁ~と思いますわ黒猫


                   ↓こちら、ドクトルプラセンタピュア でございます。

             (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       


                         ↓1日2~4粒を摂取します。
       


少し大きめかなぁ~と感じるソフトカプセル状のサプリでございまして、プラセンタ独特のニオイを

感じる事なく摂取する事が出来ます。


1日2粒~4粒摂取なんだけれど、少し贅沢に4粒摂取中むふっ。お肌にイイ変化を感じたら、2粒摂取に

したらイイかなぁ~と思いながら飲んでおります。


飲んですぐに感じたのが、寝つきが良くなりましたおやすみ

あれっ?と気付いたら朝~みたいな感じでございまして、朝の目覚めも爽やか~。

4粒ずつ飲んだら・・1箱2週間で飲み終わる計算でございまして・・あっと言う間に全部飲み終わって

しまったんだけれど、続けて飲みたいなぁ~って思わせてくれるサプリでございましたわハート



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。