アルメナス*モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、アルメナスモイスチャーシャンプーと

モイスチャートリートメントのセットに加え、プレミアムシリーズのミニサイズも一緒に頂きましたプレゼント


アルメナスのモイスチャーシャンプーは、アミノ酸・糖・ヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした

髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプーでございまして、しっとりと落ちつきのある髪に洗い上げて

くれるんだそうな。

甘草やアルニカなどの植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて、健やかな頭髪環境を保ち、髪の

ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体も配合されているの。


モイスチャートリートメントは、ホホバ種子油やアミノ酸コンプレックスなどのコンディショニング成分が、

もりもり配合されておりまして指通りのイイしっとりとまとまりのある髪に仕上げてくれちゃいます。

何かねぇ~アンティークの本を彷彿させる、すっごいカワイイラッピングで届きましたのぉーん小悪魔ピース


          ↓こちら、アルメナス*モイスチャーシャンプー&トリートメント* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
    ・・   


                     ↓アンティーク風で、ステキなパケでしょ。
      ・・ 


                     ↓何だろ?とってもイイ香りが致します。
       


                  ↓おまけで頂いた、プレミアムシリーズのミニサイズムフッ
       


シャンプーを手に取りますと、香りと表現する程でもない・・やさしい香りが致します。

自然で穏やかな香りは、女性でも男性でも好まれると思いますし、さゆりも大好きームフッ


洗い心地も大変宜しゅうございまして、泡立ちも良く髪が絡んだりギシギシしたりする事が全くなく

洗い終える事が出来ました。


トリートメントは、モンブランみたいモンブランうにょうにょうにょーとかためのテクスチャーでございまして、

ポンプ式ですと、少し出にくい感じが致しました(ちょっと力が必要)。


そう言う声をちゃーんと聞いて、ポンプでない付け口もセットになって届きまして・・会社の姿勢が

見えた気が致しますむふっ。こお言うのって、消費者にとってうれしいわよね。


洗った髪に、たっぷり目にトリートメントを塗り塗り~シリートメントがねっとりと髪に絡んでイイ感じ。

トリートメントを洗い流しますと、ちゅるりんシャンプー

いつも塗るオイルは塗らず乾かしていると、最中・・ちょっと物足らなさを感じましたが、すっごい指通りの

イイ仕上りでございまして、大満足~ハート


いつも通りにオイルをプラスしもイイけれど、十分な仕上りでございましたわ。コレ、好き。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。