結局売らずに持ち越し致しました☆アジア・アメリカ投信 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

毎月頂いているアジア債券投信( )の配当と、アメリカ投信( ) の配当を頂きました。


アジアは、税金が引かれて34098円。

アメリカはNISA口座分の100万円は、税金ナシと言う事で、18536円。

追加で購入致しましたアメリカの200万円分も、元本超えゆえ税金が引かれて、29701円。

計82335円の配当を頂きました。


                ↓119621円と記載があるけれど、内82335円が投信の配当。

       

アジア投信を売るかそのままか・・11月から悩んでおりましたが、結局売らずに持ち越す事に致しました。

担当さんの強いススメに従っただけで、特に理由もなく、途中で考えるのが面倒になっただけでございます。

今年は、なーんにもせず・・放置で、76万円程の利益(不労所得)を得ることが出来ましたむふっ。

多くはないけれど、何もしていないので、これはコレでイイんじゃないかと思います。


株は、デイトレ・・ほぼ出来ずチーン

デイトレって、ココロとジカンに余裕がないとなかなか出来ませんわねぇ。


まぁ、何となく下がったものを買い、買ったものが上がれば売りを4回か5回繰り返し・・

合計で50万円くらい利益が出ているかなぁ~って感じでございます。


トータル、1000万円程のお金に働いてもらって、130万円程の利益が出ているので利益率・・13%くらい?

銀行で定期にするよりも、良かったと言う事でむふっ。


来年も、目指せ!!不労所得。お金に、しっかりお金を稼いでもらいたいと思いますわ。



☆手持ち債券投信(株含まず)・・・アジア4724230円(3724230円+1000000円)

                     アメリカ3113400円(1037800円+2075600円)。計7837630円

☆売買(配当)利益(株含まず)・・・82335円

☆2014年累計利益(株含まず)・・・767336円



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。