税金が引かれないってステキ☆アジア・アメリカ投信 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

毎月頂いているアジア債券投信( )の配当と、アメリカ投信( ) の配当を頂きました。


今月、ラッキーな事に(もしや、アンラッキー?)アジアは、元本割れ致しましたゆえ税金ナシで42790円。

アメリカはNISA口座分の100万円は、税金ナシと言う事で、18536円。

追加で購入致しましたアメリカの200万円分は、元本超えゆえ残念ながら税金が引かれて、35797円。


少し税金引かれちゃったけれど、うっしっしーの、合計97123円の入金でございます笑い

元本割れしている事はうれしい事ではないけれど、ずっと元本割れで、売りたくなったら元本を超えて

欲しいって思っちゃうのsao☆欲張りネ。


                             ↓97123円の入金。

       

10月は、株価が下へ大きく・・そして上に大きく動きましたわねぇ~。

上手に底で買い、上がったトコロで欲張らずに売った方は、しっかり儲けているんじゃないかしら?


面の皮が厚いさゆりは、売りも買いも出来ず・・見守る1ケ月でございましたわササッ全然ダメネ。



☆手持ち債券投信(株含まず)・・・アジア4724230円(3724230円+1000000円)

                     アメリカ3113400円(1037800円+2075600円)。計7837630円

☆売買(配当)利益(株含まず)・・・97123円

☆2014年累計利益(株含まず)・・・602666円



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。