料理の腕が上がったかと錯覚☆海の精*なんでもソルト* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠海の精ショップファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、海の精 なんでもソルトを頂きましたプレゼント

海の精 なんでもソルトは、国産の伝統海塩「海の精 やきしお」に、香り豊かな風味や旨味あふれる

自然の素材を9種類をブレンドした万能塩でございまして、お料理の下味に使うもOKですし、

仕上げの味付け、隠し味にと・・何でも使える便利なお塩でございますの。


しいたけやハー、コショウ・生姜・にんにくと・・たくさんの素材が入っておりまして、和・洋・中と、

どんな料理にも使える便利なお塩でございますわねぇ~。


                   ↓こちら、海の精*なんでもソルト* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
     ・・  

                     ↓お塩と一緒に・・イロイロ入っておりますムフッ
       

             ↓自家製冷凍食品作るべく、ベーコンとアスパラを炒めみました。
       


            ↓いつもと違って、奥深く美味しいアスパラベーコンが出来ましたむふっ。
       


ダーのお弁当用に、自家製冷凍食品を時々作り置きしているんだけれど・・頂いたお塩を使ってみました。

いつもは、塩・コショウでサッと味付けをしているアスパラベーコンですが、なんでもソルトをフリフリ

致しますと、奥深いお味になりまして、いつもと違う・・高級なアスパラベーコンが出来上がった感じむふっ。


まだ、作っていないんだけれど・・なんでもソルトでチキンを焼くとすっごく美味しいんじゃないかと

想像中でございますドコモ



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。