商品名からは読み取れない商品☆かぼくミルキーローション | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、かぼくミルキーローションを頂きましたプレゼント

かぼくミルキーローションは、ローションと言う名前でございますが・・どうやら乳液の様でございます。

日本で初めてグミ科の植物・ツルグミのエキス(保湿成分)を配合したオーガニック化粧品でございまして、
お肌を乾燥から防ぎ、もちもちしたうるおいのあるお肌に導いてくれちゃうの。


スキンケアの保湿アイテムとして便利なオールインワンタイプのローションで、お顔からボディまで

使用する事が出来ますムフッ


                  ↓こちら、かぼくミルキーローション でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
     ・・  

                 ↓少し黄色っぽく、乳液とクリームの間っぽい感じ。

       

商品名はローション。でも、保湿乳液って記載があって・・オールインワンのローションとも書いてある。


結局どれなんだろうか?と思いながら、洗顔後・・ローションでお顔を落ち着かせてから、
かぼくミルキーローションを塗り塗りしてみました小悪魔ピース


素材の香りが致しますが、イヤな感じもなく・・使用出来ますし、とろっとしたテクスチャーのローションは、

意外にサッと馴染みます。

思っていたよりこってりテクスチャーだったんだけれど、このトロトロがイイ感じ!!


何度か重ね塗りをしたんだけれど、コレでお手入れ終了してもOK~って感じなのむふっ。


チョー乾燥肌の方はこの後・・クリームやオイル、美容液を塗るのもアリだと思いますが、

何度か重ね塗りをする事で、お肌の上にうるおいの層が出来て行く感じで、とってもしっとりーんハート


贅沢に、首やデコルテ・・腕にも塗り塗り。大満足でございます。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。