やさしさ詰め込みました☆arau.(アラウ) 洗濯用せっけん | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、arau.(アラウ) 洗濯用せっけんを頂きましたプレゼント


arau.(アラウ) 洗濯用せっけんは、無香料・無着色・保存料無添加で、溶解性にすぐれた

液体せっけんでございまして、洗濯機に直接入れるだけで、水にサッと溶け、すすぎも速やかなの。


除臭成分として「ラベンダー&スペアミント」配合ゆえ、柔軟剤なしでも、なめらかでやわらかな

仕上がりでございますのよムフッ

パッケージからも、やさしい雰囲気が伝わって参りますわね~。


           ↓こちら、爽快ドラッグ*arau.(アラウ) 洗濯用せっけん* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
      ・・ 


                        ↓透明な液体でございます。
       

早速、お洗濯開始~頑張る

柔軟剤がなくても柔らかい仕上がりになるそうなので、柔軟剤は使用せず・・洗濯でございます。


洗い上がりは、ふわわわわぁ~んとラベンダーの香りが広がります。

柔軟剤などよりも、もっともっと薄く・・軽く香る感じでございまして、干している間も何となくやさしい気分ハート


乾いてしまうと、香りはほぼ消えている感じでございましたが、本当に柔軟剤は不要でした。

ゴワゴワしたらイヤだなぁ~と思っていたバスタオルも、しっとりした仕上がりでございますし、タオルに

顔をうずめると、ハーブの香りも致しますいちご何とも、心地イイ感じ。


柔軟剤のキツめに残る香りが苦手って思っている方には、ピッタリかも知れませんわね。


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。