初めて体験しちゃいました☆明色*モイスチュア濃密泡美容液* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、モイスチュア濃密泡美容液を頂きましたプレゼント


モイスチュア濃密泡美容液は、スキンケアの最後に使用する、泡状の美容液でございまして、

美容成分たっぷりの濃密泡を押し込む様にお肌に馴染ませて使用致しますの。


ハリ肌成分である3種のセラミドを贅沢に配合し、ハリと弾力のあるお肌へと導いてくれるんだけれど、

泡状の美容液ゆえ、目元やホウレイ線などのお肌の凹凸にも美容成分を届ける事が出来、

気になるトコロへ、集中して塗る事も出来ますのムフッ


泡の美容液、初めてなので・・わくわくでございます。


               ↓こちら、明色*モイスチュア濃密泡美容液* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
     ・・  


         ↓容器をシャカシャカ振って、シューと致しますとムース状の泡が出て参ります。
       

美容液が泡だと分かっていても、泡状で出て来ると・・ちょっとビックリエ!

何だか、不思議な感じでございます。


軽くローズの香りのする泡は、お顔にのせても泡でございまして・・手の平で押し込む様に馴染ませて

おりましたら、泡がだんだん小さくなり・・最後には、消えて馴染んでしまう感じなの。

余った泡は、首やデコルテに伸ばし塗るのもイイんじゃないかと思いますわ。


髪を束ねるか・・とめておかないと、泡が付いて大変でございますゆえ、お気を付けあそばせー。


テクスチャーも不思議でございましたが、使用感も不思議な感じでございます。

が、泡がお肌に馴染んだ後は・・しっかりうるおっておりまして、乾燥もまったくナシむふっ。


不思議な感じだけれど、優秀な美容液でございました。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。