脚のむくみをしっかりケア☆ふっとらく*おやすみ着圧ソックス* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠ふっとらくファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、おやすみ着圧ソックスを頂きましたプレゼント


おやすみ着圧ソックスは、履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックスでございまして、履いて寝るだけで

翌朝スッキリ美脚!!寝ている間も気にならないやさしい圧力なんだけれど、しっかりむくみをとってくれますの。


人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感が少ないのです。


ピンク・クリーム・ブルーと、やさしいお色の・・3色展開でございますえへ♪


               ↓こちら、ふっとらく*おやすみ着圧ソックス* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
      ・・ 


                 ↓かわいいピンク色ハート女子力上がる気が致しますわ。
       


                  ↓結構、薄手なんだけれど・・しっかりしているの。

       


年を重ねる度に・・脚のむくみが気になる様になって参りました。


昔は、脚を少しでも細く見せたくて・・着圧ソックスを履いておりましたが、今ではソックスの痕が

消えにくくなりましたし、ちょっとふくらはぎを指先で押したりしても、元に戻るのに時間がかかっちゃうのよねぇムムム

と、言う事で着圧ソックスが手放せないんだけれど、履いて寝ると締め付け感が苦しくて・・寝ている間に

無意識の内に脱いでいる事がございます。


が・・ふっとらくさんのおやすみ着圧ソックスは、苦しさがないのですムフッ

しっかりフィット致しますし、履いていて圧迫感も多少ございますが、苦ではないレベルでございまして、

イイ塩梅と言った感じ。

そして、さゆりの脚のむくみをしっかりケアしてくれちゃうのよね!!


履いた日と、さぼって履かなかった日の違いは歴然でございます。


今はシーズン的に寒いので、爪の先まで布が欲しい感じsao☆

爪先まで布があるタイプと、ないタイプ・・2種類販売されましたら宜しいのにと、勝手な事を思いつつ

毎晩お世話になっておりますのぉーん。


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。