12月の合言葉でお別れ致しました『良いお年を』とマロンパフェ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

今日は、お友達とショッピングに行って参りまして、帰りにファミレスでマシンガントーーーーークいちご

今年のグチも、楽しかった事も、失敗しちゃった事も・・来年の目標も、語り尽くした次第でございます。


外は寒いけれど、お店の中はポカポカなので・・さゆりは、マロンパフェ~パフェ

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


最近のファミレスって、美味しくなりましたわよねぇ~。

マロンパフェのマロンペーストが、ちゃんと本物でございまして、とっても美味しかったの。

今年は、これが最後ね・・・『良いお年を』と、12月の合言葉でお別れ致しましたsao☆

この言葉を聞くと、グッと年末気分が盛り上がりますわ。



*何かねぇ・・昨日くらいから?

ブログをUP致しましたら、字体やらフォントやらが編集している時とは違い、改行がおかしくなっているの。

これって、アメブロさんが何かしてらっしゃるのかしら?

早く元通りにしてくれないと、とっても見にくいのよねぇ~どうしたらイイのかしら? 同じ方いらっしゃる?



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。