出ない!!を出るに変える☆最強のデトック*美魔茶* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、最強のデトックティー 美魔茶を頂きましたプレゼント


美魔茶は、56種類のハーブとスパイスが配合された、デトックス系のお茶でございまして、出ない!!を出るに

変えてくれるお茶でございますの。


食べるシーズン突入でございますゆえ、こぉ言うお茶を飲んでしっかり体をサポート出来たらイイなぁ~と

思うので、しっかり飲ませて頂いておりますむふっ。


                 ↓こちら、最強のデトックス*美魔茶* でございます。

           (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませー。)
       ・・ 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


               ↓個別に包装されておりますゆえ、持ち運びも楽々~。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                      ↓薄めからスタートでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

お湯を注ぎますと、とってもイイ・・フルーティーな香りが致します。

これは、ラスベリーフレーバーだと思うんだけれど、ちょっと高級な茶葉でいれたイメージハート


薄めですと、苦味もなく・・飲みやすぅございます。

濃い目で飲んでいないので分かりませんが、濃いと・・少し味が違って来るかも知れませんわね。


さゆりは、寝る前に飲んだんだけれど・・朝起きてすぐに、ムズムズっとして、出ましたーウンコさん

いつもは、朝食後が定番の時間帯なんだけれど、起きてすぐ!!我慢出来ずにトイレへGO~って感じでございました。


少し痛みもございましたが、すぐにおさまりましたし・・スッキリ出る感じは何とも快感でございます。

ちなみに、食後も出ましたぽっ

朝から、スッキリ爽快って言うのは、気分がイイもんでございますわねーえへ♪



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。