自分で作ったとは思えない美味しさ☆おふくわけ赤飯*つる草* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、おふくわけ赤飯 つる草を頂きましたプレゼント


おふくわけ赤飯 つる草は、京都の和菓子にも使用される、大粒でふっくらツヤツヤ~な丹波大納言小豆を

贅沢に使用したお赤飯でございまして、もち米は国産100%・・ごま塩までセットに入っており、至れりつくせりなの。


1袋でお茶碗約2杯のお赤飯が炊飯器で簡単に炊き上がる手軽さに加え、かわいいつる草模様の入った風呂敷に

包まれておりましたの。

この風呂敷は、デザイナー古家悦子さんが手がけるブランドなんだそうでございます。


お赤飯を自宅で炊くのって、ちょっと敷居が高いイメージでございますが、こぉんな風にセットになっておりますと、

失敗なしでイイですわよねむふっ。


                   ↓こちら、おふくわけ赤飯*つる草* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
      ・・  人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


              ↓届いた途端、準備不要で調理開始出来ますのぉーんクッキング
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

              ↓指定されたものを炊飯器に入れます(左)、炊き上がり~(右)。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                       ↓ダーのお弁当に入れてみました。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                       ↓さゆりも、もりもり頂きましたムフッ
      ・・  人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

作り方は簡単でございます。

炊飯器に、もち米・小豆・小豆の煮汁をどばどばっと入れ、早炊モードでスイッチオーンaya


手間なしで、あっと言う間に出来立ての美味しいお赤飯が、お茶碗約2杯分炊き上がりますのぉーん。

炊き上がったお赤飯は、もっちり食感で丹波大納言小豆の風味がふわっと香り・・何とも上品かつクオリティの

高いお赤飯でございまして、大変美味しゅうございましたえへ♪


正直、自分で炊いたとは思えない・・料亭のお味でございましたわ。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。