Wプラセンタで極上リッチ☆桜花媛*美容液&ナイトクリーム* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、桜花媛 エッセンシャルコンディショナーとナイトクリームを

セットで頂きましたプレゼント


プラセンタエッセンシャルコンディショナーは、濃密な美容液でございまして、クリームの後に塗る事で

クリームのうるおいをお肌の中に封じ込め、ピンッと張ったお肌に導いてくれちゃうの。


プラセンタナイトクリームは、プラセンタエキスを贅沢に配合しておりまして、うるおい不足・ハリ不足のお肌を

しっかりサポートしてくれるんだそうな。


贅沢に、2つのプラセンタコスメにチャレンジでございますむふっ。

       ↓こちら、桜花媛*エッセンシャルコンディショナー&ナイトクリーム* でございます。

          (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませー。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


            ↓とろっと軽いテクスチャーの、プラセンタナイトクリームでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


          ↓プラセンタエッセンシャルコンディショナーは、少しとろっとしたテクスチャー。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

いつもでしたら、美容液を塗った後にクリームを使っておりますが、桜花媛はクリームの後に美容液と、

ちょっと順序が逆でございまして、不思議な気分で使わせて頂きました。


ますばクリーム、乳液を少しかためた様な・・クリームより軽い様なテクスチャーでございまして、

お肌に塗り塗り致しますと、バターがパンの上で溶ける様なイメージでお肌に馴染んでしまいますのムフッ

全然重たさも、こってり感も感じず使用する事が出来ます。


続けて、プラセンタエッセンシャルコンディショナーを塗り塗り致しましたら、最初は少し弾く様な感じで

お肌馴染みが微妙なんだけれど、あれっ?と思っている間に、これまた吸い込まれちゃいました。

お肌を強く引っ張ったりせずに塗るのがポイントらしく、さゆりも忠実に守って使用でございますむふっ。


翌朝、もっちりでもなく・・しっとりでもなく、ツルッとした自分の肌を何度もなでてみたりしてsao☆
少し贅沢なんだけれど、折角頂きましたゆえ・・気になるシワのある首にも塗り塗りしたいと思いますわ。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。