納得行かない"旅行プランの相談手数料"と愛妻弁当 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

そろそろ秋の旅行の計画でも・・と思いまして、いつも利用致します旅行会社へ行ってみましたら・・

『旅行プランの相談1件につき、1050円』『新幹線チケット手配525円』などと、

今までなかった手数料が一覧表で明記されておりまして、ビックリエ!


そんな手数料を取るのって、最近は当たり前なの? 去年の今頃は、なかったのに。


まぁ・・旅行の相談って、時間もかかりますし、結局契約をせずに帰られる方もいると思いますし・・

旅行代理店でプランだけねって、お安いネットで申し込みをしたりする方も増えているんじゃないかと思いますゆえ、

相談料も必要なのかと思ったりもしなくはないですが、気軽に相談出来ないじゃーん。


たかが1000円、されど1000円。やっぱり納得行かない手数料でございますわムムム


        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

鶏のから揚げメインのお弁当でございます。

ニラ玉は大量に作って、冷凍保存していたものでございます。

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


前日、お弁当のメインがない事を知りつつ・・お買い物が面倒だったのよねぇ。
冷凍してあった鶏のささ身をカレーパウダーで焼いてみました。苦肉の策ってヤツでございますまっくろくろすけ

        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


いつもよりおかずがたくさん入るなぁ~と思ったら、いつもと逆に詰めておりましたガーン

何とも、ガッカリな朝でございます。


        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


牛肉とエリンギの炒め物がメインのお弁当でございます。

これ、cookdoさんのレトルトなんだけれど、美味しかったの・・また、記事に致しますわね。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。