からだの中からぽっかぽか☆カーヤ*ジンジャー&ルイボスティ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠カーヤ ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、ジンジャー&ルイボスティを頂きましたプレゼント


ジンジャー&ルイボスティは、ノンカフェインのルイボスティとジンジャーをブレンドしたこだわりの

ハーブティーでございまして、ノンカフェインゆえ。。おこちゃまも妊婦さんも安心して飲めますし・・

寝る前に飲むのも抵抗がございませんわよねホットドリンク


これからの季節、ジンジャーがイイでしょむふっ。


                  ↓こちら、ジンジャー&ルイボスティ でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                   ↓1回ずつのティーバッグになっております。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                    ↓熱湯を注いで、あっと言う間に、かんせー。
    ・・    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

作り方は簡単~。

マグカップなどにティーバッグを1つ入れ200ml程度のお湯を注ぎ、好みの濃さまで蒸らしたら完成でございます。


ひと口飲みますと、ジンジャーよりもルイボスティの方がお味が強めかな?って印象。

少し酸味がございまして、とっても爽やかな気分で飲めちゃいますのぉーんムフッ


さゆりは、アイスとホットの両方で飲んでみましたが・どちらも美味しゅうございましたわよ。


朝の目覚めもイイし、ランチの後にコーヒーの代わりにもイイですし・・おやつのお供もアリ。

寝る前のリラックスtimeに飲むのもイイなぁ~と、イロイロな時間に楽しんでおります。


アイスで飲んだ時はあまり感じないんだけれど・・ホットで飲みますと、体の中からポカポカしている気が致しまして、

これからの季節マメに飲みたいなぁ~と思うドリンクでございましたわ。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。