やさしさを追求☆無添加工房OKADA*岡田UVミルク* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

*王冠本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、岡田UVミルクのサンプルを頂きましたプレゼント


岡田UVミルクは、SPF20・PA++で。。植物由来のエキスや、食品にも使われている成分を使用したやさしい

日焼け止めでございますの。


石けんで簡単に落とす事が出来る上に、どんなな肌タイプの方も使用出来ちゃう優れモノ。


敏感肌や赤ちゃんにも使用出来る、安心処方でございますのよむふっ。

*香料・着色料・鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマー無添加でございます。


                     ↓こちら、岡田UVミルク でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


                  ↓とろっと軽いテクスチャーのUVでございます。
        人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

ほぼ香りがなく、とろっとしたテクスチャーのUVミルクは伸びが良く、お顔にも腕にも塗りやすかったですが、

サンプルサイズゆえ。。さゆりの大きな顔とデコルテ・・腕に塗りましたら、使い終わってしまいましたまっくろくろすけ


白浮きせず・・使いやすかったですし、好きな塗り心地でございましたが・・効果の程は不明でございます。

残念ガーンもぅ少し使ってみなくちゃねぇ・・なかなか分かりませんわ。



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。